So-net無料ブログ作成

夏に向けてのひんやりクールグッズ。Vol.1 [インテリア雑貨]

こんばんは!amiです。

.

最近は日を重ねるにつれて、夏らしくなってきていますが、

みなさん、暑さ対策は行っていますか!?

.

ただ冷房をガンガンにつけるのではなく、

地球やみんなに、身体に優しく、「節電」を意識して涼を取りたいものですね。

.

アミングも今年は社内で「節電11か条」を設けました。

みんなが、できることからコツコツと、

地球のために、みんなのために、取り組んで行きましょう♪

.

今日は節電対策のひんやりグッズ第一弾をご紹介したいと思います。

///////////////////////////////////////////////////////////

P6093602 (Medium).JPG

VINTO Fan ヴィンテージ風デザイン扇風機   ¥3,990

ちいさいのに、しっかりもの。上下の角度も調節できて、首振り機能も搭載。

なによりも、四角くってレトロなデザインがオシャレ!!

アロマアタッチメントも付いています★心地よい風と一緒に、心地よい香りも楽しみましょう♪

///////////////////////////////////////////////////////////

P6093603 (Medium).JPG

USB Fan PETIT USBも乾電池もOKなミニ扇風機  ¥980

暑がりさんにオススメ!自分専用扇風機。

小さいながらもしっかり風を送り出してくれちゃうスグレモノ。

卓上として使えるのはもちろん、壁掛けにも出来るので、

オフィスでも場所をとらないところがおりこうさん!

///////////////////////////////////////////////////////////

P6093604 (Medium).JPG

スリムタワー型USB扇風機       ¥1,980

場所をとらないスリム型のUSB卓上扇風機のお目見えです★

風量調節も出来て、首振り機能も搭載と、

小さいながらも扇風機のお役目はしっかりと果たしてくれちゃいます!

見た目もシンプル&スマートで、オシャレ。

///////////////////////////////////////////////////////////

さて、今日はここまで。

明日は、ひんやりグッズ第二弾、ご紹介しますね。

明日はどちらかというと、面白グッズに近いかな♪ 

.

節電も大切ですが、我慢しすぎて体調を崩すのはもっとタブー。

水分を沢山とって、温度管理も体調管理もしっかり意識しましょう。

では、また明日!

*ami* http://www.aming.co.jp


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。