So-net無料ブログ作成

伊藤きみえ先生のガーデニング教室レポート。 [ガーデニング]

こんばんは! ami です。

今日はひんやりグッズを掲載する予定でしたが…、

急遽内容を変更して更新したいと思います★+゚

ひんやりグッズは、明日ご紹介しますね♪

.

だって、どうしてもすぐにこのコトを書きたかったから(>_<)!

今日は、金沢ベイ店と元町店で、

毎回大盛況の伊藤きみえ先生のガーデニング教室が行われました。

.

相変わらず、とても爽やかで優しいきみえ先生。

途中でカメラを持って入った私にも、「カメラ上達した!?」と優しく声をかけて下さいました…!

.

さて、今日のお教室の作品をご紹介したいと思います。

IMG_0510 (Medium).JPG 

今回はエンジェルラベンダーを中心に、数種類のお花をご用意していただきました。

■エンジェルラベンダー

■イポメア

■夏すみれ

■ペンタス etc

.

みなさん、好きなポットを選んで思いおもいに寄せ植えを楽しんでいました★+゚

IMG_0515 (Medium).JPG

出来上がった作品は、いつものごとく雑貨と合わせてディスプレイ。

IMG_0512 (Medium).JPG

IMG_0521 (Medium).JPG

どの作品も、ほんとうに素敵に仕上がっていました♪

.

次回の開催は10月の予定。

ちょっと先になりますが、また開催が決まったら告知しますね。

.

詳しい教室の様子は、前回のブログをチェックしてみて下さいね★+゚

.

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。