So-net無料ブログ作成

節電対策は万全!?夏のひんやりグッズ。 [リラクゼーション]

こんばんは! ami です。

予告していたのに、昨日は更新できなくってゴメンナサイ。

今日は、この夏の必需品「ひんやりグッズ」をご紹介したいと思います★+゚

////////////////////////////////////////////////////////

まずは毎年大人気の動物ひんやりシリーズから★+゚

IMG_0550 (Small).JPG

足うらひんやりくま  ¥1,575

一日頑張った足のうらを、ひんやりリフレッシュ!

IMG_0551 (Small).JPG

目のひんやりペンギン  ¥998

寝苦しい夜や発熱時、お仕事で目がなんだか疲れたときにおすすめ!

IMG_0552 (Small).JPG

ほっぺひんやり  ¥998

動物ひんやりの中でも、この夏特にオススメしたいのはコチラ!

節電なオフィスで大活躍すること間違いなし!

ほっぺたや首元を、癒されるキャラクターでひんやり冷まそ♪

IMG_0553 (Small).JPG

ひんやりお昼寝まくらペンギン  ¥1,680

寝苦しい夜や、ちょっとお昼寝したいとき、お子様のまくらにどうぞ♪

////////////////////////////////////////////////////////

さて、お次はパッケージはともかく質の高いアイディア商品!

IMG_0559 (Small).JPG 

濡らすだけでひんやりする不思議な布 ミラクール  ¥580

アイディア商品、ミラクール!水に濡らすだけで、なぜか冷たくなる

不思議な布。amiも試してみましたが、本当に冷たくてビックリ!

熱中症対策にかなりオススメです★

IMG_0558 (Small).JPG

超冷感 クールアクアタオル  ¥997

ミラクール同様、濡らすとひんやりする不思議なタオル。

大判なので、首に巻いてしっかりとクールダウンできますよ♪

////////////////////////////////////////////////////////

IMG_0564 (Small).JPG

ひんやりタイ  ¥630~

毎日のお洋服に合わせてコーディネートできちゃうタイプ。

ポリマーが入っていて、水に濡らすと膨らんで、首元をひんやりとしてくれます。

////////////////////////////////////////////////////////

さて、いかがでしたでしょうか?

お気に入りのひんやりはありましたか!?

.

今年はひんやりを取り入れて、夏をすごしましょう☆+゚

.

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。