So-net無料ブログ作成
検索選択

ひと味ちがう、小物入れ。2 [インテリア雑貨]

こんばんは!ami です。

今日は夏至。ここ数年で高齢になってきているイベント「キャンドルナイト」。

金沢市でもキャンドルナイトの催し物が行われます。

仕事が早く終わったら、ちょっと覗いてこようかな。

もちろん、自宅でのんびりゆったりとキャンドルナイトを楽しむのも良いですね。

.

さて、今日は予告どおり小物入れの続き。

P6213767 (Small).JPG

 

今日はガラスの入れ物をご紹介したいと思います。

///////////////////////////////////////////////////////////

P6213778 (Small).JPG

プリントミニボトル(左)  ¥399  ボトルベースインケース  ¥788

P6213775 (Small).JPG

アンティークフレームカップ(左)  ¥840

メイソン・ド・カンパーニュ瓶(右)  ¥2,100

P6213773 (Small).JPG

ガラス小瓶 ルアンス  ¥290

P6213768 (Small).JPG

手のひらサイズの小さな小瓶たち  ¥150~

///////////////////////////////////////////////////////////

ついつい集めたくなっちゃう小瓶たち。

使い道が無くとも買ってしまう…!という方も多いかと思いますが、

フラワーベースにしたり、お部屋のコーナーに並べたり、

ちょっとした食品のおすそ分けにも◎。

.

また新しい小物入れを見つけたら、アップしますね。

乞うご期待…!

.

今日はみんなが1年に1回の夏至の夜をHAPPYに過ごせますように☆+゚

.

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。