So-net無料ブログ作成
検索選択

おそろいってなんだかHappy!amiが今気になるペアマグ。 [キッチン雑貨]

こんばんは! ami です。

今日はamiが気になるペアマグをご紹介したいと思います。

じゃーんっ!!

P6213791 (Small).JPGハニーマグレッド ¥987

P6213792 (Small).JPGハニーマグネイビー ¥987

ちっちゃな顔がとってもかわいい☆+

新婚さんのお友達にプレゼントしようかな…!

.

新婚さんなら、ふだんちょっぴり恥ずかしい!?ペア物も嬉しいものです…♪

他には、ペアパジャマなどが贈り物に人気ですよ☆

.

話は変わりますが…昨日は新入社員研修がありました。

そこにもカメラを持ってお邪魔してきたのですが、みんなとってもフレッシュで熱心で、

amiにとってとても刺激&励みになりました。

IMG_0618 (Small).JPG

Mark's(マークス)さんを招いてのスクラップブック講座、amiも参加したいくらいわくわくしました!

こーんなステキなスクラップブックを、マークスさんにアドバイス頂きながら仕上げていました。

IMG_0623 (Small).JPG

講座の様子は、あしたご紹介したいと思います♪

.

では、また明日!

.

*ami*  http://www.aming.co.jp


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。