So-net無料ブログ作成

アミング新入社員研修① ぺんてるさん講習会 [ステーショナリー]

こんにちは! amiです。

先日、4月に入社ホヤホヤの新入社員スタッフの研修にちょびっとお邪魔してきました。

.

まずは、ぺんてるさんの講習会の様子。

IMG_0554 (Small).JPG

あの、筆記具メーカーの「ぺんてる」さんがペンの特性や種類を教えてくださいました。

小さな1本のペンも、お客様が必要としたときにしっかりと応対できるよう、

みんな一生懸命説明を聞いて、実際に試して学んでいました。

IMG_0499 (Small).JPG

IMG_0488 (Small).JPG

太さやサイズだけでなく、インクにもたくさん種類があって、それぞれに特性があって…。

なんとなくわかっていることも、しっかりとプロの方のお話を聞くとまた理解が深まります。

IMG_0523 (Small).JPG

ペン一本一本の説明を、楽しく丁寧に教えてくださったぺんてるさん、ありがとうございました!

IMG_0493 (Small).JPG

みんな、いい顔で聞いていました☆+゚

.

アミングではスタッフ向けの講習会が頻繁に行われています。

コスメだったり文具だったり家電だったり、キッチン雑貨だったり…☆+゚

.

日々勉強し、お客様にしっかりとお伝えできるようにこれからも学び続けていきますね♪

*ami* http://www.aming.co.jp

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。