So-net無料ブログ作成

参考にしたくなる、雅姫さんのおべんとう本。 [書籍]

こんばんは!amiです。

だんだんと暑さが増してきましたね。

梅雨の時期は暑い上に多湿なので、ついつい生活リズムを崩しがちですが…

日々の小さなコトを大切にして、暮らしていきたいですね。

amiは最近、ゆるんでしまっていてお弁当女子をサボりがちでした…。反省。

最近ちょっとサボりがちだったあなた、

お弁当女子をはじめようとしているあなた、

今も現役お弁当女子なあなたも、みーんなにオススメしたい1冊を見つけました☆+゚

  ※女子だけじゃなく、、、男子も必見です…!

P7013861 (Small).JPG

まいにちのお弁当  雅姫       ¥1,470

写真やページ作りがきれいだから、見ているだけでもわくわくしちゃう♪

お弁当の盛り付けも、まねっこしたくなっちゃうくらいにステキ!!

P7013864 (Small).JPG

P7013863 (Small).JPG

朝ちょびっとだけ早起きをして、

すっきりした気持ちでお弁当を作るととっても楽しいですよ☆+゚

.

今使っているお弁当箱が壊れちゃったので、

明日はお弁当箱を探しに行こうかな♪

.

では、また!

*ami*  http://www.aming.co.jp


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。