So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ
前の3件 | -

マスキングテープ作品集 vol.3 [ステーショナリー]

こんばんは! Amiです。

もうすぐ2月に突入!
2月といえば・・・バレンタイン
Amiは毎年、本命チョコも友チョコも、手作りしています♪

ことしは、ちょっと変化球で挑もうと思います。


◆手作りの思い出アルバム

マスキングテープ作品.jpg

いっしょに旅行に行った写真とか素敵なカードとか、
思い出をイッパイ詰め込んでプレゼント

コラージュも、ちょっと落ち着いた色身で男性仕様にしてみました。

マスキングテープ、大活躍!

中身はプライベート写真でちょっとお見せ出来ませんが 笑



『手作り=チョコやお菓子』じゃ勿体ない!
まだ、バレンタインまで2週間もある。

今年はいつもよりドッキリなバレンタインにしちゃいます。
たのしみー。喜んでもらえるといいな(^^)♪


桜アイテムで 春を先取り。 [リラクゼーション]

こんばんは! Amiです。

まだまだ朝晩は寒いけど、冬のピークを超えたように思います。
日差しの下を歩くと、ポカポカして気持ちいいな。

今週末、雪が降るかもしれないけど、もう春はすぐそこまでやってきていますね!

そんなこんなで、気分はもう春!?
今日は桜グッズをご紹介♪

◆桜の茶器
02.jpg
桜のモチーフって、どうしてこんなに和食器と合うんでしょう!?
やっぱり日本にゆかりのあるお花だから!?

陶器の柔らかい素材と桜で、ぽかぽか日向で日本茶タイム。


◆桜の入浴剤
01-b.jpg

01-a.jpg
桜の香り、大好きです。
優しくってふんわりしていて、強くない。

さっき、一日のご褒美にお風呂タイムを桜で満喫しました。

今日の疲れはすっかり取れたので、週末はめいっぱい楽しみたいと思いマス♪


空気を洗浄する、マジックボール。 [インテリア雑貨]

こんばんは! Amiです。

ずっと欲しかったマジックボール
社内のスタッフは、もうすでに結構な確率で持ってます

欲しいけど、ちょっぴりお値段も張るので購入をずっと悩んでたんだけど、
とうとう買っちゃいましたー!!!

07.jpg

新色です

色どころか、新柄!? 上品な、植物のシルエット柄です。
色身も柔いピンクなので、インテリアを選ばないからオススメ!!


空気清浄じゃなくって空気"洗浄"

もしかしたら2009年〜2010年、
一番話題になる家電なんじゃないでしょうか。


ソリューション(専用液)も香りが選べて、
その日によってキブン転換♪

Amiのオススメは バンブー
07-1.jpg


マジックボールは、お部屋の畳数によって"M"と"L"を選ぶのですが、
一人暮らしのAmiには"Mサイズ"で充分

カラーもイロイロ! 香りもイロイロ
きになる方は、是非チェックしてみてね♪

詳しくはコチラをどうぞ♪ ⇒ [マジックボール] [ソリューション(専用液)] 


では、おやすみなさい♪

*Ami* 

前の3件 | -
-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。