So-net無料ブログ作成
検索選択

てづくり! ECO封筒。 [ステーショナリー]

こんばんは☆ Amiです。

 

今日はアミングの新しいお店が群馬県高崎市にオープン致しました

外観も内装も、もちろん商品たちも、とってもステキ!!

Amiは金沢でお留守番だけど、オープンの盛り上がりが伝わってきました。

群馬県のみなさま!これからどうぞよろしくお願いします♪

 ↓高崎店↓

http://www.aming.co.jp/myshop/index-takasaki_open.html#a

 

今日もAmiのお気に入りをご紹介しちゃいます!

◆てづくり 封筒屋さん◆

封筒屋さん.jpg

お気に入りの包装紙や紙を、 自分だけのオリジナル封筒にしちゃいましょう

準備するものはコレだけ。

11887740_o1.jpg

 

どうやってつくるの!?

ステップでカンタン。すぐ出来ます!

21fttenp.jpg

まずは、型紙をペンでなぞります。

 

22fttenp.jpg

なぞった線をはさみでチョキチョキ。。。

23fttenp.jpg

オシャレな封筒を作るコツがこのStep3!

内側にちがう紙をもってこれます☆ Step4のムラサキの紙を見てみて!

24fttenp.jpg

あとはのりをつけて封筒の形におれば・・・

25fttenp.jpg

できあがりー♪

 

作った封筒たちは、みんな友達のもとへ旅立っていきました(^^)

マスキングテープでコラージュしてさらにおめかしさせるともっとステキになります♪

 

あなたはどんな封筒にする!?

では、また! 

*Ami*

 


お花のシューズ。 [ファッション]

こんばんは! Amiです。

今日はソックスを買いに休憩中に元町店へふらり遊びに行きました。

裏口から入ると、いつも新作のお洋服やファッション雑貨が並んでいます。

今日はその中でもひときわ目を引くシューズを発見!

即買いしちゃいまいしたー♪

◆お花のシューズ◆
IMG_0514.JPG

カワイイお花のモチーフにひとめぼれ。

他にもグレーがあるけど、Amiはずっと黒い靴を探していたので、ソッコーで黒にしました。

こんなにかわいいのに、お値段も可愛く 5,145円


ヒールも無くって素材も柔らかくて足になじんでとっても履きやすかったです!

ヒール派のコも、このシューズなら抵抗無く履けるんじゃないカナ?


そして、足の小さいコは必見!

Amiは22.5cmで、なかなか足にあうシューズが無いのですが、

このシューズはMサイズでかなりピタっときました

中敷いれたら、ジャストフィットしそうなカンジです。


足の大きいコも安心♪サイズはMサイズからLLサイズまで取り揃えております♪


あ、お花の部分、上手く写ってなかったからもう一度パシャっと撮ってみました。

どう?とってもカワイイでしょ!?

IMG_0511.JPG

ガーリィなスタイルに合わせてもよし。

デニムパンツのラフなスタイルに、ハズしアイテムとして持ってきてもカワイイ!


とにかく、オススメしたいシューズです。


では、また!


チュッパチャップス。 [コスメ]

こんばんは! Amiです。

お菓子やさんで、スーパーで、コンビニでおなじみのコレ。



IMG_0509.JPG

でも、キャンディじゃなくて リップグロスのチュッパチャップス

サイズも、パッケージもキャンディと一緒。

香りも甘くってフルーティ! クリーミィないちごの香り☆


かわいいだけじゃないんです。

グロスとしての役割も、120%果たしてくれています!


ベタつかない付け心地。

長時間長持ちするツヤ

塗りやすさを考慮したプラチップのハケ。

IMG_0510.JPG

冬の乾燥時期、お気に入りリップでくちびるのケアも忘れずに♪

では、また!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。