So-net無料ブログ作成
検索選択

奇跡的、トイカメラ。 [ステーショナリー]

こんばんは! Amiです。

とってもとってもカワイイ!

マトリョーシカのトイカメラがアミングにお目見えです。

011-a[1].jpg

011-b[1].jpg

 マトリョーシカカメラ ¥2,940

HOLGA並のトイカメラの独特な仕上がりを存分に楽しめます!

チープなのにおりこうさん。

 

デジタルカメラが主流になってきている今。

あえてアナログフィルムカメラで楽しみましょう♪

 

プレゼントにもちょうど良いプライスアイテム

Amiの最近のイチオシ商品です。

 

では、また!

 


エコバッグ。 [キッチン雑貨]

こんばんは! Amiです。

週末は友人の結婚パーティに出席して、
幸せをいーっぱい頂いてきました。

「おめでとう」と「ありがとう」が溢れていました。
参加者全員、終止笑顔で楽しい時間を過ごせました。

何度出席しても、いいものですね♪

新郎新婦からのプチギフト
Amingの商品で、びっくりしましたが嬉しかったです。


さてさて、話は飛びます。


エコバッグ
プチプライスで柄も沢山あってほんとうに便利。
ちっちゃく畳んでバッグに忍ばせとくも良し。
車に積んでおくも良し。

Amiは最近、資源ゴミ入れにエコバッグを使っています。
といっても、キッチンのフックに吊るすだけ

そこに、洗った缶やトレイを分別して入れてくだけ。

ゴミの日になったらそのバッグを持って、
ゴミ捨て場所まで朝のお散歩

帰ってきたらそのまま引っ掛けておけるし、
可愛いのにとーっても楽ちん


ついつい色身が少なくなるキッチンも、
ぱっと明るくなります!

是非、試してみて下さいね☆


そんなAmiのお気に入りエコバッグは、
やっぱりスーパープランニングさんのRoo-Shopper。
バリエーションも豊富で実用性もバッチリ。

ちょこっとだけ、ご紹介♪
934806.jpg976001.jpg
953401.jpg704502.jpg¥1,890

サイズもあるので、お好みで選べます。

Rootote(ルートート)のいちばんのポイントは、
サイドに付いたカンガルーポッケ。

エコバッグでZipポッケが付いているなんて、感激!!

Amingの店頭でも大人気のRoo-shopper。
ネットでもチェック出来ます!

これだけデザインが良いので、
ちょこっとお出かけ時のサブバッグとしても大活躍しちゃいますよ!


お気に入りのプリントを見つけてね♪

では、また!!


*Ami*

Caffe duo [キッチン雑貨]

こんばんは! Amiです。

明日は友人の結婚式!!とってもおめでたいです♪

2次会だけの参加だから、

ちょっとお祝いの品を持って行くことにしました。

今回はコレ!! 

◆Caffe duo(カフェデュオ)◆

01.jpg¥3,990

このコーヒーメーカー、なんといってもデザインがオシャレ。(なのにロープライス。)

夫婦ともにお仕事が忙しいおふたりにプレゼントしたかった理由は、

このコーヒーメーカーが、オシャレだけじゃなくとってもおりこうさんだから

朝のしたく時間にお手軽に2人分のコーヒーを淹れられます。

使用後のお手入れもカンタンなんです♪

ギフトにもご自宅用にも大人気のカフェデュオ。

お手軽なコーヒーメーカーをお探しの方は是非、チェックしてみてください!

   ⇒アミング Caffe duo ページへ

それにしても、友人の花嫁姿、楽しみです。

Amiもどんな格好していこうかな♪アクセもお洋服も決めなきゃ!!

明日がわくわくして眠れない、Amiでした(^ ^)

では、また!

03[1].jpg01.jpg02[1].jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。