So-net無料ブログ作成

くいしんぼうルールー。 [キッズ・ベビー]

こんばんは! Amiです。

 

きのうのルールー、大好評だったようです!

くいしんぼうルールー、昨日ご紹介出来なかったラインナップ♪

01[1].jpg 01[2].jpg

くいしんぼうルールー ぬいぐるみセット くいしんぼうルールー ハンドパペット

 01[3].jpg

 くいしんぼうルールー たのしいおうち

かわいいー!

個人的に、ルールーのカラフルな"足"がかなりツボです☆

あとはイチバン右のちっちゃいルールー♪

 

かわいいだけじゃない、しっかり遊べるおりこうさん。

小さなお子様に、オススメです。

ほかにも新しいベビーグッズが色々とネットショップにアップしています!

チェックしてみてくださいね♪ 

 

では、また!

*Ami*


3270グラム。 [キッズ・ベビー]

こんばんは! Amiです。


金曜日の夜、友人から1通のメールが届きました。


22時42分 3270グラムの男の子が産まれましたー
成長が楽しみです☆

おめでとう!
最近Amiの周りはおめでたいことばかり♪
結婚・出産ラッシュです。


久々のオトコノコだったので、
こんかいはコチラをプレゼントすることにしましたー!

◆くいしんぼうルールー◆

01.jpg¥3,360


このくいしんぼう、なんとオナカの中は"えほん"なのです。

01-a.jpg01-b.jpg
さわって楽しい! めくって楽しい

ふかふかなルールーのえほん。


コトバがないから、オリジナルのいくつものストーリー
なんどもなんども遊んで欲しいな♪


あとはスタイとかいろいろ、
スタッフに一緒に選んで頂こうと思います。


ルールー、気になります!?
是非チェックしてみてくださいね☆


あ、ちなみにルールーはシリーズでいろいろ種類があるんですよ〃


では、また!

*Ami*

定番人気のレジバッグ [ファブリック]

こんばんは! Amiです。

アミングでずっと人気のレジバッグ。

00[2].jpg

 

ちょうどレジかごにすっぽり収まるから、

お買い物の後もカンタン!

 

03[3].jpg05[1].jpg

06[2].jpg08[1].jpg

 

Amiは緑色をゲット!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。