So-net無料ブログ作成
検索選択

デスク周り [ステーショナリー]

こんばんは! Amiです。


社会人の皆さん。デスク周り、どうされてますか?
Amiはお気に入りでそろえてます☆


お気に入りでそろえると、仕事がもっと楽しくなります
そして、お気に入りを可愛く置いておく為に、整理上手になります

単純!?かも知れませんが、効果絶大です☆

今日はデスク周りのお気に入りをちょっぴりご紹介。

IMG_0818.jpg
アロマスイッチジェルとひつじのメモスタンド

アロマスイッチジェルは、前にもご紹介しましたが、
アロマテラピストさんが調合したアロマジェル。
ちょっと気分を切り替えたい時に使ってます。効果バツグンです。

ひつじのメモスタンドには、今日のToDoリストを挟んだり、
忘れてはいけない大事なコトを挟んだり、、、
ときにはお気に入りのカードを挟んでみたりしています。



IMG_0819.jpg

ひつじのノートとpetitjamのメモとアロマオイル

ひつじのノートには、毎日のやることリストを書いています。
あとはちょっとした思いついた事とか、色々。
前まではメモもノートに書いていましたが、
メモは別に書くようにしてから、ノートがすっきりしました

petitjamのメモはとっても重宝してます。
デザイン可愛いから、社内のちょっとしたメモはともかく、
メーカーさんへのお礼のプチメッセージを書いたりと、
お手紙がわりにもなります。

アロマオイルは、社内に置いてあるディフューザーに2、3滴落としています。
香り1つで気分も作業効率もかわっちゃう
魔法の小瓶みたい☆


IMG_0820.jpg
木のペンスタンドとクリアバインダー。

斜めにカットされている木のペンスタンド。
こっぽりとしたカワイイフォルムだけじゃなくって、
使用感もかなりGood
さっと取り出したいデスク上のペンは、
書きやすいペンベスト3を常に常備しています。笑

2穴のクリアバインダー、大好きです。
どんなメモも穴開けパンチすれば、綴じれちゃう!
クリアーだから、表紙にお気に入りのカードとか綴じています。


んー、紹介しきれない!
どれもこれも、Amingで揃えました☆

皆さんも、デスク周りをお気に入りで囲んでみてはいかがでしょう!?
おススメですよー!

*Ami*

大丈夫だよ お母さん。 [書籍]

こんばんは! Amiです。

久しぶりに書籍のご紹介をしちゃいます!

51AQnw9FLFL.jpg

Amiはこの本、

自分用とギフト用で購入4冊目突入☆

だって、ほんとうにオススメしたい本だから、、、。

 

お母さんになる人に是非読んでほしい1冊。

まだお母さんじゃない私にも、毎日のヒントがたくさん詰まっていました。

◆目次◆ 

1 お母さんの右手  2 家族の音  3 お母さんの言葉

4 ただいまおかえり  5 おにぎりから始まるお弁当

6 ほんとに簡単な料理レシピ  7 家族会議してみよう

8 お父さんと一緒に  9 うれしかったことかなしかったこと

10 交換日記  11 お母さんたちの悩み

12 お母ちゃんの名言集  13 about Mrs. living

 

ほっと心が温かくなる、はっと気づかされる、

ちょっとしたときに開きたくなる、そんな1冊です。

 

ギフトにも、自分用にも、、、。

別冊ふろく 『大丈夫だよお父さん』も必見です!

 

是非チェックしてみてくださいね。

 

では、また!

*Ami* http://www.aming.co.jp

 


目にもごほうびを。 [リラクゼーション]

こんばんは! Amiです。

 

今日も一日頑張った目にごほうび♪

一日の疲れをクールダウン。

せっかくならこんな可愛いアイパッチはいかが??

◆ひんやりミニヨン◆

00[1].jpg

目の疲れもあなどれません。

意外と知られていませんが、

目の疲れは、肩こりや頭痛の原因に・・・!

 

一日の振り返り時間に、身体もしっかり休めましょう。

02[1].jpg01[1].jpg¥997

アミングのネットショップでも大人気です!

 

ぜひお試し下さい★


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。