So-net無料ブログ作成

夏じたく。Vol.2 [リラクゼーション]

こんばんは! Amiです。


今日はコレのお話をしようと思います。


pg30091.jpg


シトロネラの成分をぎゅぎゅっと詰め込んだこのキャンドル。
可愛いだけじゃないんですヨ!

なんとなんと!虫除けできちゃうキャンドルなんです。


シトロネラ、ご存知ですか?

イネ科の多年草ながらもレモンのような強く鮮烈的な柑橘系の香りが特徴です。
気分を明るくリフレッシュさせてくれる効果も期待できます☆


アウトドアに、縁側に、窓辺に、、、
1度で2度オイシいキャンドルを灯して、夏を楽しみましょう♪


Amiはダース買いしちゃいました。笑


では、また!


夏じたく。Vol.1 [ファブリック]

こんばんは!Amiです。


今金沢は土砂降りです。
雨の日の外の香り、けっこう好きだったりします。

IMG_0867.JPG


梅雨の日の過ごし方を考えるのも楽しいですが、夏もすぐそこ。
今日は入荷前のとってもカワイイ夏の必須アイテムをご紹介しちゃいます。


■ドット柄フード付きタオル■

4933038003919s02.jpg

可愛すぎます!
冬に"ブランケット"は定着していますが、これから夏は"コレ"じゃないでしょうか。

ドットと無地の2柄。カラーも色々あります♪

pet-square_4933038004046.jpegpet-square_4933038004039.jpegpet-square_4933038004015.jpeg

使い道イロイロ。

プール海水浴はもちろん、おうちでバスタイム後に使用したり、、、
夏の音楽フェスや色々な催し物も、コレ1つでもっともっと楽しめそう


フェイスライン、首もと、肩のライン、腕まですっぽりなので、
日差しの強いなか、UVケープとしても使えます
パイル地だから、吸水性もバツグンっ☆


しっかりカタログを見れなかったのですが、
お値段は1200円程だったと思いマス。リーズナブル

一日でも早くお届け出来るように、頑張りますね☆近日入荷予定です。



夏のレジャーに連れて行けば、大活躍まちがいなし!!
是非チェックしてみてくださいね〃



では、また!


新作ヘアアクセ。 [アクセサリー]

こんばんは! Amiです。



今日は販売前の新作ヘアアクセをご紹介しちゃいます。

まずは今大人気カチューム
IMG_0861.JPG

新作はなにやらキラキラしていますね。
1本1本のコードが細いから、重ねて付けてもカワイイですね!



IMG_0862.JPG

こちらはビーズが編み込まれたカチューム。
アップスタイルにプラスワンしたら絶対かわいいー!!

お値段もカワイイです♪


IMG_0864.JPG

ウッドビーズが夏らしい太めのカチューム。
カラーも使いやすいブラウンカラー。


IMG_0868.JPG

こんなガーリィなレースのカチュームも。
結婚式や2次会などのパーティで重宝しそうですね♪


そしてAmiのいちばんのお気に入りはコチラ。
IMG_0870.JPG

アネモネのポニー。
かわいすぎます!お花モチーフについつい手が出てしまいました。

夏シーズン、お洋服がシンプルになるぶん、
小物で1ポイント、アクセントをつけたらカワイイかも。


早くて明日から店頭に並びます。
是非、見に来てくださいね☆



では、また!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。