So-net無料ブログ作成
検索選択

Depot リニューアルオープン!

こんにちは! Amiです。

アミングデポ店が、昨日リニューアルオープン致しました!

b03[1].jpg

面積はちょっぴり狭まりましたが、

商品のボリュームはたっぷりです☆

洋服やさんっぽい雰囲気がとっても素敵です。

a02[1].jpg

店内写真をご紹介しちゃいます。

b04[1].jpg

アクセコーナー。

商品はもちろんのこと、ガラス蓋の什器もオシャレ!

すっかり定番化したコサージュも、いろいろセレクトされて並べられています♪

b02[1].jpgb01[1].jpg

a01[1].jpg

シューズバッグ

お洒落は足元から・・・とよく言われますが、

素敵な靴を履くと、その靴がいい方向へ一緒に歩いていってくれるそうです。

履き心地も重視したシューズをセレクトしています。

お気に入りのシューズに出会えますように・・・☆

もちろんバッグも「ちょい持ちバッグ」から「本格レザーバッグ」までそろっています。

00[1].jpg

とっても気さくな店長さんとスタッフが、

コーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

アミングとは一味違う、アミングデポ店。

是非一度遊びに来てくださいね☆

おまちしております(^^)

*Ami* http://www.aming.co.jp

 


コフレドクチュリエ〜 [ステーショナリー]

こんばんは! Amiです。


昨日予告していましたマスキングテープをご紹介いたします。

じゃんっ♪

Mark's コフレ・ド・クチュリエ マスキングテープ
mt.jpg

かわいい!かわいい!
ヨーロッパのヴィンテージファブリックを思わせるマスキングテープがお目見えです★

色バリエも6種類あって、どれにしようか悩んで今日も結局買えずじまい。笑


mtsample.jpeg

しっかり柄の入ったマスキングテープだから、
初心者さんからマニアさんまで楽しめちゃいますね★


最近Amiは、タッパーやビンのラベル代わりによく使用しています。
ついつい生活感があふれるキッチンも、マスキングテープであっという間にステキになります♪

キッチンにちょこんと置いておくだけで、かなり重宝しています。


是非、キッチンでも使ってみてくださいね。
もちろんスクラップブックも、楽しんで下さいネ。

では、また!


*Ami*

2010-07-27 [ステーショナリー]

こんばんは! Amiです。

今日は友人のバースデープレゼントを買いに、元町店へ行きました。
以前紹介したシャンプー「ヌーディオーラのセット」と「入浴剤」をセレクト。
喜んでもらえたらいいな。


目的があってもついつい長居しちゃうアミング。

Amiのダイスキなステーショナリーコーナーが、
またまた可愛く素敵になってました★



スタッフの私でも、遊びにいくと、とても楽しくってわくわくしちゃいます★

今日は商品ではなく、アミングの可愛い売り場をご紹介。
 (ステーショナリーコーナー編。)

IMG_0975.JPG
新作マスキングテープ
今回の柄もとーってもかわいい!!
明日ご紹介しますね★

IMG_0976.JPG
マークスさんのスクラップブック。
ガーリィなアルバムには何をスクラップしようかな!?
想像が膨らみますね★

IMG_0977.JPG
うーん、、、ピンボケ!笑
Amiのダイスキなスノードームが可愛くディスプレイされています。
マスキングテープと並べておいてもステキですね。
まねっこしたいテクニックです。

IMG_0978.JPG
かわいい!うさぎ達!!  の、メモスタンド。
動物モチーフ好きにはたまらない商品です。
明日、さっそく買いに行きます★
写真下の、メモパッドとの相性もバツグンですね。
このメモ帳を挟みたいです。笑

IMG_0979.JPG
スタンプいろいろ。
こちらはスクラップブックコーナーですね。
額のシールがあれば、どんな写真もオシャレにアレンジ出来ます。
これはAmiもかなり重宝しているアイテムです。
おすすめです★


IMG_0980.JPG
ステーショナリーコーナーの旅を終えて、会社に戻ってきました。
玄関では素敵なビンがお出迎え。

中の楽譜はメモになっています。
タイムカプセルにするも良し、手紙を書いて海に流すも良し!?


IMG_0981.JPG
玄関にはいつも、アレンジメントされたシルクフラワーが飾ってあります。
毎月開かれているフラワーアレンジ教室では、
お好みのアレンジメントが作れます。


今日はイメージだけのつもりでしたが、
結局商品紹介しちゃいましたね。笑



明日は新作マスキングテープに迫ってみたいと思いマス。
おたのしみに★


*Ami*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。