So-net無料ブログ作成
検索選択

カンタンかわいい!お菓子ツール。 [キッチン雑貨]

こんばんは! amiです。

 7054SWR021_022_IMG.jpg

美味しそう!!!

7054SWR031_032_IMG.jpg

美味しそうっ!!!

とってもステキなお菓子

電子レンジでカンタンに作れちゃう!

そんなステキなキッチン雑貨が入荷してきました☆

7054SWR021.jpg

ホットケーキミックスに材料を入れてレンジでチンするだけ。

とっても美味しくってかわいいお菓子が作れちゃいます。

欲しいなー。

食べる専門も、作る専門も、どっちもダイスキなamiでした。

近日中に、ネットショップで全貌が明らかになります☆

また、お知らせしますね!

*ami*


秋物バッグが続々入荷。(予告編) [ファッション]

こんばんは!Amiです。

今日は、秋物バッグをちらっとご紹介。

最近はもっぱら、大振りなバッグが定番になってきていますね。

まずはコレ!!

016-a[1].jpg¥6,090

どーん!!と、おっきいお花が可愛いトート。

持ち手が長いから、肩に掛けて持つととってもステキ!!!

色違いもございます。

016-b[1].jpg

つづきまして、きらきらバッグ。

017-a[1].jpg¥5,040

シャイニー素材×リボン×バルーン型で、

乙女ゴコロをくすぐります♪

他にも色々入荷しています☆

また、ご紹介しますね!

では、また!

*ami*


POT DUO。 [キッチン雑貨]

こんばんは! Amiです。


今日は睡魔がやってきているので、ちょっぴり短めに。

ずっと愛用しているPOT DUO(ポットデュオ)。

蒸す・焼く・煮る の3役を1台でこなす、かわいいかわいい卓上電気鍋。

soup_s09092721.jpeg

お鍋や、プチ焼き肉などでかなり重宝しています♪


今日は、初めて「蒸す」で使用してみました。


今晩のメニューは、、、
野菜とキノコとシュウマイのにんにく塩蒸し」

150715296.jpg
金網がついているので、
その上にまーるく切って穴をあけたクッキングシートを敷いて、お水を入れます。

切った野菜とシュウマイを並べてフタしてスイッチオン!




火力も文句無しで、10分程で蒸し上がりました。
じゃがいもも、ホクホク。
うまみががっちり、中に入り込んでます☆


シンプルに、にんにく塩を少し振って食べました。

seescore_035917.jpeg

アミングで買ったこのにんにく塩、まさに魔法の調味料です。




実はアミング、バイヤーが厳選して選んだ調味料も販売しています。

また、別の機会にご紹介しますね。




では、また!



*Ami*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。