So-net無料ブログ作成

かわいい紙モノ、続々入荷中!2 [ステーショナリー]

こんばんは!amiです。

IMG_1941.JPG

今日は寒いと聞いて暖かめなお洋服を着て出社したら、

日差しも強くてとても暑かったです。

今の時期、お洋服選びに苦戦してしまいます。

カーディガンやストールを活用しなくては・・・!

今日も引き続き、紙モノをご紹介♪

IMG_1942.JPG

昔の牛乳パックの形にラッピング!!

なんとこれ、封筒なんです★

IMG_1943.JPG封筒¥525

折り方ひとつで封筒もこんなにアレンジ出来ちゃう!!

紙って、ほんとうに楽しいですね♪

 

IMG_1940.JPG

花柄×シューズの、ガーリィな組み合わせがかわいい紙モノ。

これはなんとブックカバー。 (しおりつき!)

IMG_1937.JPGIMG_1936.JPGIMG_1935.JPG¥504

電車社会の地域ではブックカバーは必需品!

もちろん電車以外でもインテリアの1つとして使用しても◎! 

ちょっと小難しい参考書もブックカバーをかけるだけでお部屋に溶け込みます♪

そして、使い道いろいろ!もはや紙モノの定番!?レースペーパー。

IMG_1944.JPG¥252

ランチやディナー等、テーブルウエアとしても使えるほか、

今はもっぱらコラージュの材料として注目を集めています。

レース具合もいろいろあるので、お気に入りのレースを見つけてください♪

そして紙モノでずっと定番なのがコレ。

IMG_1947.JPG数字¥105 動物¥189IMG_1948.JPG

シール!

大きいステッカータイプから、小さなデコレートタイプまで、

かなり種類豊富にそろえています。

かわいいシールを見つけたら、ついつい

使用する分と保存用で2枚買いしてしまいます・・・。

ざざっと書いてしまいましたが、気になるモノはありましたか???

お店にはもっともっと素敵な紙モノが並んでいます♪

是非遊びに来てくださいね!

 →Aming店舗情報

では、また!

*ami*


かわいい紙モノ、続々入荷中! [ステーショナリー]

こんばんは!amiです。

Twitterではつぶやきましたが、

昨日ちょっとしたキッカケでお花を頂きました。

IMG_1901.JPG

お花って、なんだか心がハッピーになりますよね。

Amingでもそんなハッピーを体感していただけるといいな♪

さて、今日は紙のお話。

amiは無類の紙好きです。笑

古い紙や新しい紙、厚い紙や薄い紙。

気になる紙があったらすぐにストックしてしまいます。。。

今日はお店で、すっごく心ときめく紙に出会いました!

じゃーんっ。

WS000001.JPG

これ、なんだと思いますか??

なんと、ラッピングペーパーなのです。(しかも画像は4つ折の1面のみ)

大判な89cm×58cmの紙に、かわいい紙素材がぎゅーっとコラージュされています!

そしてなんとお値段は210円!

コラージュの雰囲気が好きだけど、

自分でする時間がなかったりする方にもオススメです。

そのまま額に入れたり、ラッピングに使ったり、

手作り封筒を作ったり、好きにカットしてコラージュの材料にしたり・・・!

かなりいろいろ楽しめそうです♪

ほかにもラッピングやレターなど、

心がハッピーになるようなデザインの紙モノが沢山入荷しています★

このドットシリーズもおすすめです。

Wrapping.jpgPaperbag_2.jpgPaperbag_1.jpgLetter.jpgタグ.jpg

書き出したらとまらない!

明日も、amiのお気に入りの紙モノをご紹介しますね♪

では、また!

*ami*

 


秋さがし。 [ファブリック]

こんばんは!amiです。

今日も急に雨が降ったと思えば

スッキリ晴れたりと、秋の空は本当に気まぐれです。

そんな気まぐれな秋を週末に堪能してきました!

日曜日に、友人とその子供と公園でピクニック。

IMG_1834.JPG

 

お弁当食べた後は、どんぐり拾い。

IMG_1831.JPG

まだまだ色づき途中ですが、たくさん落ちていました。

IMG_1833.JPG

木には、成長途中のどんぐりも沢山実ってて、かわいかったです。

小さな発見が沢山な1日でした!

 

昼間はまだ暑かったりですが、朝晩はとても冷え込みますね。。。

昨日の売場替えに影響され、早速ブランケットを買ってしまいました。

IMG_1857.JPG

無地にしようか、、、

IMG_1869.JPG

チェックにしようか、、、

すっごく迷った結果、今年は無地にしてみました。

7101RVB001_C.jpg¥1,575

このブランケットはリバーシブルで、リボンをを使って表裏10通り楽しめちゃうブランケット。

リボンを結んでポンチョやマントにしたり、

そのままひざにかけたり・・・!

裏面もとってもかわいいです★

7101RVB001_PK.jpg

今、アミングはブランケットがとっても充実しています。

冬が始まる前に、お気に入りのブランケットを見つけてくださいね。

みなさんもアミングで、お気に入りの秋を見つけて、堪能してくださいね。

 →アミング秋の提案

*おまけphoto*

どんぐりの親子とはりねずみ

IMG_1837.JPG

 

では、また!

*ami*


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。