So-net無料ブログ作成

もうすぐ発売ですよー♪ [リラクゼーション]

こんばんは!

__.JPG

今、金沢市では、イチョウがとてもキレイな黄色になっています。

もみじは、大分はらはらと落ちてしまっていますが・・・。

街中の葉っぱがカラフルで、毎日外を歩くのが楽しみなamiです。

寒さと同時に、風邪とノロウイルスが大流行中です!

予防対策、していますか?

手洗い&うがいは、こまめに忘れずに行ってくださいね。

さてさて、話題ロングセラーのマジックボウルに新色?新柄?が登場です!!

ami的にはかなりヒットです。

じゃーーーんっ!

L-WN.jpg

L-NA.jpg

木目がキレイな「マジックボールネイチャー」は、なんと限定生産品!!

マジックボールは、空気を洗浄してくれる不思議なボール。

詳しい説明はコチラをご参照くださいませ。 

 

発売したら、すぐにネットショップにもアップいたしますね☆

大きいサイズが39,000円で20畳もの範囲を洗浄してくれます!

小さいサイズも26,000円で10畳もの範囲を洗浄してくれます!

フレグランス効果もあるので、夜のまったりタイムにも大活躍☆

自分用はもちろん、クリスマスプレゼントに、いかがですか?

木目がキレイなウッドベースなので、男性へのプレゼントにも好まれますね♪

そろそろクリスマスじたくも始めなくっちゃ☆

では、また!!

*ami*


Scrap Book Text 発刊! [ステーショナリー]

こんばんは!amiです。

今日も金沢は肌寒い。。。

最近は、ひざの上に「湯たんぽ」を乗せて一日仕事をしています。

湯たんぽって、寝る時にお布団に入れるモノだとずっと思っていたのですが、

「オフィスでも使えるよ!」とスタッフに教えて頂き、ひとつ買ってみました。

・・・とっても暖かい!

寒がりオフィスレディさんは、是非とも試してみてくださいね☆+*

  ※立ち上がるときに落とさないように注意です。笑

さて、先日ステーショナリーのバイヤーさんと一緒にスクラップブックの小冊子を作りました☆

 WS000009.JPG

マスキングテープ・コラージュ・スクラップブック好きの皆さん、製作楽しんでいますか?

今回作ったスクラップブック本は、 

アミングで行っているカルチャー教室の1つ、

アルバム教室」のテキストとして、ご参加いただいた方に配布しています。

 

今回の画像を機に、

マスキングテープ?スクラップブック?な皆さんにもご興味いただけるといいな。

WS000003.JPG

WS000004.JPG

WS000002.JPG

WS000005.JPG

WS000006.JPG

WS000007.JPG

WS000008.JPG

思い出を、ひとつひとつ閉じ込めて作るアルバムは格別です。

スクラップブックは、自分用にもプレゼントにしても、とってもハッピーな1冊になります。

まだ作ったことの無い方も、是非一度チャレンジしてみてくださいね☆

では、また!

*ami*


化粧品じゃなくって・・・ [コスメ]

こんばんは!amiです。


化粧品じゃない基礎化粧って、ピンときますか?

今日、とうとう買っちゃいました!!

じゃーんっ。
31jyArL92FL._SL500_AA300_.jpg

化粧品じゃなくて、化粧原料そのまま!

社内でも大人気のヒアルロン酸。


いつも使っている化粧水に1〜2滴混ぜたり、
トリートメントに混ぜたりと、すっごい万能!!

最近は乾燥がヒドいので、
今日はバッサに混ぜて使ってみようと思います☆



明日の朝、ぷりゅぷりゅになってるかなー??

楽しみです!!



結果、報告しますね☆



では、また!


*ami*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。