So-net無料ブログ作成
検索選択

暮れのご挨拶。

こんばんは!amiです。

今年1年、amiのブログを読んでくださっていた方、ありがとうございました★+゚

アミングにご来店いただいているお客様、ありがとうございました!

ふとした時に、「ブログ楽しみにしているよ♪」とお声を頂くことがあります。

1人でも多くの方に、そのように言っていただけるよう、

amiのブログを通して、ワクワクした気持ちになっていただけるよう、

来年も、楽しく更新していきたいと思います(^^)

amiは、本日で仕事納め。

明日は、お部屋のお掃除をしながら、

今年1年の自分をしっかりと見つめなおす時間を作ろうと思います。

WS000001.JPG

2011年。

うさぎ年は、一般的に「飛躍の年」と言われています。

みなさんがより多くを積み重ね、高く飛べるように・・・。

初詣でお参りしてこようと思います。

来年もアミングを、amiを、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなで、ハッピーな年を過ごしましょう!

では、よいお年を!(^^)

2010年12月30日  ami

 


お正月じゅんび。

こんばんは!amiです。

IMG_3544.JPG

2010年も幕を閉じようとしています。

そして、いよいよお正月

今年の振り返りは、終わりましたか?

良かったこと、反省と改善などなど、

思い返して紙に書いて、自分を整理したいと思っています。

お気に入りの紙に、お気に入りのペンを使って書くと、

楽しく振り返られること間違いなし・・・!

そして、来年の目標をしっかり立てて2011年を迎えたいですね☆+゚

おうちやお部屋の大掃除も大切ですが、

心もピカピカにして新年を迎えましょう!!

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp


今年も残すところ・・・ [インテリア雑貨]

こんにちは!amiです。

今年も、残すところあと3日・・・!あっと言う間の2010年でした。

さて、大掃除は終わりましたか!?

amiは、まだ終わっていません。

今年のうちに、汚れを取り払ってスッキリさせたいものですね。

そんなわけで、今日はアミングで大好評のお掃除グッズをご紹介します♪

マイクロファイバーのモップに、かわいい動物がくっついちゃった!

レインボーモップ携帯モップ ネコ.jpg

色もカラフルなので、お掃除が楽しくなりそう・・・♪

もちろん、マイクロファイバーの吸着力も◎です。

テーブルダスター ハート.jpg 

どうぶつだけじゃなくって、ハート型もあります☆

 

さらに、スリッパタイプも。

img57221655[1].jpgimages[51].jpg

歩くだけで、お掃除できちゃう・・・!

ほかにも、おすすめお掃除グッズがたくさん☆

大掃除も、お掃除グッズに雑貨をプラスすれば、

楽しくスムーズにピカピカにおそうじできること間違いなし・・・!

是非、チェックしてみて下さいね☆

*ami*

http://www.aming.co.jp

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。