So-net無料ブログ作成

魔法のペン。 [ステーショナリー]

こんばんは!amiです。

昨晩から降り積もった雪。。。

金沢市は今季一番の降雪。気温も昨晩はマイナス3度・・・!

P1310166.JPG

身長の小さなamiの腰の下くらいまで積もっています。

他の地域にお住まいのみなさんは、いかがですか??

運転や転倒に気をつけて下さいね☆

さて、今日はアミング本社のなかでもロングヒットな魔法のペンを買ってみました。

じゃーん。

1_colors.jpg

こすると、、、消えるんです!

colors_01.jpg

今日一日使ってみたのですが、

他のマーカーペンよりも書き味がとっても滑らかで、

ami的には大ヒット!!!

ちょっと落書きしてみました。笑

P1310168.JPG

チョウチョの髪飾りいらなかったなー。。。

消してみましょう!

きゅっきゅっきゅ・・・・・・

P1310169.JPG

お!消えました!!

そんなに力を入れなくても、消えます♪

きゅっきゅっきゅ・・・・

P1310170.JPG

ペンなのに、消しゴムで消しているみたいな感覚です!

書き心地も良く、裏うつりもしにくいので、

手帳で使いたいペンNo.1になりました☆+゚

ほかにも、

ボールペンや蛍光ペン、色鉛筆風ペンなど、種類も豊富なフリクションシリーズ。

是非試してみて下さいね!

明日もかわいい雑貨に出会えますように♪

では、また!

*ami*


外は大雪。でも、気分は春。

こんにちは!amiです。

P1290140.JPG

今日はお仕事。

窓の外では雪がしんしんと降り続いている中、

春のラッピングをメインに考えて進めていました。

春のラッピングは、

とても爽やかで、どこかアンティークなグリーンを基調としたラッピング。

amiの中のイメージは、パリのホテルのアメニティグッズ風。

まだデザインは内緒ですが、

ステキに仕上がったので楽しみにしていてくださいね♪

あとはフラワーアレンジ教室の告知ポスターを作ったり、

これからの計画を立てたり、、、などなど。

 

今日のスタッフの新作フラワーアレンジ。

まるで寄せ植えのよう!

専務ポット のコピー.jpg

こんなハーブっぽいアレンジメントも作れます☆

生花じゃなく、シルクフラワー(造花)。 見えないですよね。

シルクフラワーもステキですが、

春になったらガーデニングも始めてみたいなー♪

P1290138.JPG

さて、明日は日曜日。

お仕事の方もお休みの方も、ステキな一日になりますように・・・☆

では、また!

*ami*

 

 

 


自分管理。 [インテリア雑貨]

こんばんは!amiです。

いよいよ1月もあとわずか。

12月から1月にかけて、忘年会や新年会、お正月など

何かと外でお酒やご馳走を嗜む機会が多く、

あわただしい反面とっても楽しかったです(^^)

ただ、ちょっぴり羽目をはずしてしまったのか、

体重もしっかりと増えていました(´へ`)・・・ショック。

そこで前から気になっていた体重計を買うことを決心しました。

体重計なのに体重計っぽくない。笑

ヨーロッパのアンティークタイルを思わせるとってもオシャレな体組成計★+゚

IMG_3935.JPG

厚さ23mm、A4サイズより小さいコンパクトサイズ・・・!!

操作はタッチパネル式、中央の3つのボタンで行います。

12人分データを保存できて、

はだしで乗るだけで6つの自分データを見ることができます♪

■体重

■体脂肪率

■体水分率

■筋肉量

■推定骨量

■基礎代謝量

なんだかドキドキしますね・・・!

こんなにオシャレで、色々測定できて¥6,825(税込)です★

色も3色あるので、どれにしようか悩んでいます。

IMG_3934.JPG

が、おそらくカーキにします♪

他にも体組成計、体重計ご用意しています★

IMG_3937.JPG

IMG_3936.JPG

IMG_3931.JPG

お気に入りの体組成計で、“自分管理”もお忘れなく☆+゚

さて、今日からダイエット開始しなきゃ!

*ami*


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。