So-net無料ブログ作成
検索選択

アミング松任店リニューアルオープンレポート☆゚+

こんばんは!amiです。

.

おかげさまでアミング松任店が無事リニューアルオープンいたしました!

P2261128.JPG

amiもオープンのお手伝いに松任店でお店に立っていました。

お店には、たくさんのお客様が来てくださって、

おしゃべりしたり笑いあったりと、忙しくも楽しい時間を過ごすことができました。

.

松任店の売場は、こんな雰囲気で仕上がりましたよ♪

P2261089.JPG

P2261092.JPG 

アウターコーナーは大幅に雰囲気が変わりました☆

P2261098.JPG

壁面のディスプレイも、とってもナチュラルでアンティークちっく。

P2261110.JPG

amiの気になっているサンタール・エ・ボーテ社のバスシリーズも、

オープンの為、ひとあしお先に入荷しましたよ☆+゚

P2261121.JPG

入口横のおおきなキャビネットも新しくお目見え。

ディスプレイ欲が沸き立ちますね。笑

P2261149.JPG

キッズのコーナーは、

アイボリーとグリーンのナチュラルな木の壁がカワイイです♪

P2261126.JPG

お部屋作りの参考になったらいいな☆

.

ステーショナリー売場も、スタッフ力作のサンプルたちがズラリと並びます。

P2261151.JPG

P2261152.JPG

P2261153.JPG

スクラップブックの材料は、他にないくらい豊富にそろっていますよ☆

.

.

他にもたくさん写真を撮ったのですが、乗せ切れませんね。笑

良かったらオープン特設ページもご覧になってくださいね☆

.

明日は、松任店で見つけた春のオススメギフトをご紹介しますね。

お近くの方は是非、アミング松任店へお立ち寄りください。

アミングで雑貨の世界に浸って"心地よいひととき"を過ごしてくださいね。

.

.

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp


アミング松任店 2月25日 リニューアルオープン

こんばんは!amiです。

.

.

今日はお知らせがあります。

.

明日、2月25日午前10時

アミング松任店がリニューアルオープンいたします☆+゚

 

オープン記念イベントも行いますので、

皆様是非、足を運んでみてくださいね♪

00c.jpg

リニューアルオープン記念のプレゼントとして、

傘をご用意させていただきました。

傘には「末広がり」の意味があります。

アミングオープンのHappyを、皆様にもおすそ分けしたくご用意しました。 

メール会員様限定ご来店プレゼントのラーメンは、

amiも、アミングスタッフも大絶賛のラーメンですよ☆

.

.

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

*ami*

 


made in France フレグランス2 [リラクゼーション]

こんばんは!amiです。

P2210852.JPG

気分転換に、お気に入りスペースをパチリ。

アミングで購入したスノードームに、毎日癒されています♪

スノードームのキラキラがトリコロールカラーでとってもオシャレですよ☆+゚

.

さて、今日も入荷目前 made in Franceのフレグランスをご紹介したいと思います。

senteuretbeaute.JPG

Senteur et Beaute社のFrench classicオードトワレ 30ml ¥2.625

宝石箱のようなパッケージで、気分はプチゴージャス。

清潔感あふれる白いパッケージなので、ギフトにも喜ばれます♪

香りは3種類。

 ■コットンリネン……洗い立ての衣類のような香り。サンタールエボーテの定番。

 ■ホワイトティー……誰からも愛される、爽やかでスッキリした香り。

 ■リリーガーデニア…サンタールエボーテでも大人気の、華やかで女性らしい香り。

ボトルがステキすぎます!

どの種類も、クセ無く高級感あふれる大人な優しい香り。

毎朝の身支度タイムが楽しくなる・・・!

昨日ご紹介したフレグランスとあわせて、各店3月1日入荷予定です☆゚+

なんだか、このボトルに合う雑貨もほしくなっちゃいますね。

明日は、そんな雑貨を集めてご紹介しますね☆

では、また!

*ami*  http://www.aming.co.jp


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。