So-net無料ブログ作成

元祖!カモ井加工紙さんから、新作マスキングテープ入荷! [ステーショナリー]

おはようございます! amiです☆+゚

.

先日、マスキングテープメーカーの「カモ井加工紙」さんから

新作のマスキングテープが入荷してきました♪♪

013-a.jpgマスキングテープ ¥189~

今までのマスキングテープとは一味ちがう、今回のシリーズ。

ぺたぺた貼ってみました☆

P3291936.JPG

中央の花瓶も、なんとこれマスキングテープ・・・!

いけてある花も、もちろんそう。

 P3291937.JPG

どこかなつかしい、アンティークな風合いの、とってもオシャレなマスキングテープたち。

さすが、カモ井加工紙さんです★

.

今回のデザインは、スクラップブック向きなものが多いですね。

見ているだけで、ワクワクしちゃいます(・´з`・)♪

.

他にも新作ペーパーグッズが続々入荷中★

P3291940.JPGラベルステッカー ¥241

スクラップブックに使っても良いですが、amiは瓶に貼ってラベルにしたいです★

あとはお気に入りのノートの表紙に貼っても、お勉強が楽しくなりますね(´∀`)!

.

P3291932.JPGラベルセット ¥280

ティアラさんのペーパーグッズはかわいくって大好き!

パッケージをあけずに、飾っておきたいな♪

P3291943.JPG海外の使用済み切手 ¥315

外国の、本物の切手たちが詰まったセット。

どれも柄がちがうので、すっっごく迷っちゃいました。笑

P3291944.JPG

キャラクター切手や、上品なお花の切手など、たくさん入ってお得です♪

.

春は、送別、歓迎、卒業、入学など、なにかとイベントが多い時季。

新作の紙モノで、思い出を楽しくスクラップブックにしましょう★

お教室も開催中ですよ♪

.

.

では、今日もハッピーな気分でがんばります(´∀`)★

みなさまも、良い一日を過ごせますように♪

.

.

では、また!

*ami*

-----------------------------------------------------

今わたしたちに出来ることを。

アミングでは東北地方太平洋沖地震被災地の1日も早い復興を願い、

一日100円募金運動を行っています。

多くの額ではないけれど、一人ひとりの気持ちが集まれば

大きな希望になります。

是非みなさまも、この運動を取り組んでみてください。

被災地に、愛を届けましょう!

P3291960.JPG

-----------------------------------------------------


マジックボールが当たる・・・!☆栃木県・群馬県限定イベント☆ [リラクゼーション]

おはようございます! amiです。

元町店で、かわいいリス達を発見♪

思わずパチリ。

P3291957.JPG

春先になると、さらに動物グッズに目が行ってしまいます。笑

さて、今日は商品のコトではなく、イベントのお知らせです♪

☆栃木県・群馬県限定イベント☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

   ☆☆ハッピーメール会員様限定☆☆
人気の空気洗浄器「マジックボール」プレゼント!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


お買い物をして、アンケートに応えて・・・
大人気のマジックボールをもらっちゃおう♪

ブログ用マジックボール画像.jpg

「マジックボール」は、空気を洗浄するワンランク上のとっておきインテリア家電。
お部屋のアクセントにもなりお部屋もキレイにしてくれる優れモノ!

今回は栃木県・群馬県の4店舗限定で、なんと合計5名様にプレゼント♪
皆様、是非ご応募くださいね。

■開催期間:4月1日(金)~5月8日(日)
※期間中、税込2,100円以上お買い上げでご参加いただけます。

→詳細はこちらから!
http://www.aming.co.jp/event-news/s-event.html

 

------------------------------------------------

マジックボールは発売当初からアミングでも大ヒット

街中やテレビでも良く見かける、利便性もデザインも◎な空気洗浄器。

b.jpg

もう1台お持ちの方も2台目として、

まだお持ちで無い方も、ほんとうに良い商品なので是非ゲットして欲しいです

.

マジックボールのことをもっと知りたい方はコチラ → 

.

では、今日も一日笑顔で元気にがんばります♪

*ami* http://www.aming.co.jp


アミング金沢ベイ店で見つけたかわいいシーン。

こんばんは!amiです。

昨日はお仕事帰りに久々に金沢ベイ店へ遊びに行ってきました♪

以前の日記でご紹介したこのフレグランスを買いに・・・☆

aromarin.JPG

L'Aromarine社のフレグランスオードトワレ 50ml ¥2,100

ずっと気になっていたのはフローラルの香りでしたが、

PECHE(ピーチ)を購入☆+゚

本物のピーチをエレガントにしたような香り。

上手く表現できないのが本当に切ないですが・・・とにかく良い香りです♪

.

目的は香水でしたが、ベイ店のディスプレイがとっても素敵で、

皆さんにお披露目したくて、写真を沢山とってきました☆+゚

.

お部屋作りの参考になったら良いな♪

P3241763 (Small).JPG

アンティークの家具に並ぶホーロー容器とシルクフラワー(造花)たち。

.

P3241832 (Small).JPG

ホーローの素敵な食器がたくさん入荷していました。

他シリーズもとってもナチュラルで素敵。

.

P3241788 (Small).JPG

どうぶつモチーフのオブジェも豊富。

今回はこのブリキのアヒルちゃんが一番のお気に入り♪

.

P3241717 (Small).JPG

春のウエディングシーズン真っ只中。

アミングでシルクフラワーのウエディングアイテムをこしらえてみては?

初めての方も、スタッフがお手伝いさせていただきます

.

P3241839 (Small).JPG

相変わらず気になる小瓶。アンティーク書籍風の小物入れもオシャレ。

.

P3241723 (Small).JPG

白を基調とした食器たちも豊富。お料理がもっと楽しくなりそう。

こんなテーブルウエアでホームパーティをしてみたいものです♪

.

P3241746 (Small).JPG

ガーデン雑貨の多さも、アミングの人気の秘密・・・☆

.

P3241748 (Small).JPG

玄関先やお部屋、おうちの外までもディスプレーしたくなりますね♪

.

P3241765 (Small).JPG

季節のお花が1年中、お店に並びます。(造花です)

お部屋にシルクフラワーを取り入れると、ぐんと雰囲気が変わりますよ♪

.

P3241714 (Small).JPG

テーブルや棚もオーナーのこだわりのひとつ。

見ているだけでなんだか心があたたかくなりますね♪

.

「こんな部屋にしたいなー♪」

「この雰囲気だったら、あの椅子をおきたいな☆」

.

たっぷりとイメージを膨らませて、ハッピーな気分でお店をでました。

きっとあなたの生活のアイディアも詰まっているはず・・・!

.

なんか刺激が欲しいとき、あたたかい気持ちになりたいとき、

是非、アミングへ足を運んでみてくださいね♪

では、また!

良い週末をお過ごしください♪

*ami* http://www.aming.co.jp

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。