So-net無料ブログ作成
検索選択

夏のブライダルシーズンにピッタリの贈り物。 [イベント]

こんにちは! ami です。

P5313551 (Large).JPG

アミングも徐々にブルーが増え、夏色の売場になってきました。

アミングの夏のブライダルのイメージにも、ブルーをふんだんに使っています★+゚

WS000011.JPG

amiの友人知人も、6月から7月半ばにかけて挙式ラッシュ・・・!

毎回お祝いを選べないー。というHAPPYな悲鳴をあげるなら、

是非アミングに起こし下さい♪

.

ブライダルギフトにとっておきの、オリジナルギフトをご用意しております。

hP5313534 (Large).JPG

やさしい暮らしのギフト        ¥15.046

さわやかなグリーンや癒される香りを新しい生活に取り入れて、

これからの暮らしを、二人やさしい気持ちで過ごせますように・・・。

P5313519 (Large).JPG

目指せ、料理上手ギフト            ¥11,028

毎日のお料理は大変だけど…大切な人が喜ぶ笑顔のために頑張ってね!

健康を意識したレシピ本、役に立ちますように…。

P5313521 (Large).JPG

二人でおうちカフェギフト          ¥11,634

二人一緒の休日は、いつもよりゆったりと会話を楽しみながら朝食を。

おそろいのマグやプレートが、なんだかおうちカフェみたい。

二人で過ごす時間を大切にね!

P5313530 (Large).JPG

大切な人とゆっくり過ごすおうち時間ギフト    ¥14,700

ちょっぴり照れくさいけれど、なんだか嬉しいペアパジャマ。

その日の出来事や、将来のことを話しながら、

ゆっくりと二人の時間を過ごしてね。

P5313535 (Large).JPG

幸せバスタイムセット               ¥6,935

速乾性に優れたバスタオルや、人にも環境にも優しいハンドソープ。

良く使うものだからこそ、素材や質にこだわったものを贈りましょう。

P5313537 (Large).JPG

のんびりバスタイムギフト           ¥12,957

お風呂で過ごす時間もハッピーな時間になりますように…。

これからのシーズンにピッタリな、肌触りの心地よいパジャマやタオルを

詰め合わせたギフト。

.

.

他にも、お手ごろ価格の贈り物も、店頭にて提案しています♪

みんなで合わせて、今回ご紹介したような、とびきり良いギフトを贈るのも喜ばれます。

amiは、料理上手ギフトを贈ろうかな♪

.

大好きな友人、知人の幸せいっぱいウエディング、

日ごろの「大好き!」「ありがとう」を込めて、ギフトを贈りましょう♪

.

.

明日も、夏を意識した商品をご紹介しますね。

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp


週末はワインパーティー。 [食品]

おはようございます! ami です。

WS000008.JPG

今日はあいにくの雨模様。

湿気が多かったり気温が下がったりと、雨の日はなにかとユウウツになりがちですが、

若葉にたっぷりと雨水が落ちる景色は、雨の日の楽しみだったりします。

.

そんな雨の週末に、気の合う仲間を呼んで

お部屋の中をグリーンでいっぱいにして、初夏のワインパーティーはいかが!?

.

他ではあまり見かけない、アミングイチオシのワインをご紹介しちゃいます☆+゚

.

/////////////////////////////////////////////////////

IMG_0095 (Large).JPG

チェスコン ラボッソ デルヴェネト 09 (イタリア)  ¥1,272

アルコール 12%   750ml

ボトルにちょこんとくっついている木の枝(ぶどうの枝!?)も愛らしい、オーガニックワイン。

このワイン、酸味がちょっぴり強いので、

開封してから2~3日経過してから飲むと美味しいそうです!

/////////////////////////////////////////////////////

IMG_0083 (Large).JPG

アスティ・スプマンテ・”ラ・セルヴァティカ” (イタリア)

アルコール 7%  375ml 

ワインっぽくないCuteなラベルで思わずジャケ買い…!

とっても甘くてフルーティーなスパークリングワイン。

辛口ワインや、アルコールが苦手な方におすすめです☆

 

/////////////////////////////////////////////////////

IMG_0086 (Large).JPG

ル コック ルージュ  (フランス)  ¥979

アルコール 14%  750ml

雄鶏のたくましいラベルがシンプルでオシャレなフランスワイン。 

この価格でこの味わいはなかなかありません。

深いコクがあるのに、なめらかな味わいの赤ワイン。

ピリ辛のお料理に合わせて嗜んでみて下さいね♪

 

/////////////////////////////////////////////////////

IMG_0088 (Large).JPG

有機コーディアル エルダーフラワー  ¥1,575

ノンアルコール   500ml

イギリスから届いた、甘くて美味しいハーブシロップ。

エルダーフラワーは、古くからイギリスで親しまれている飲料用のハーブ。

マスカットに似た風味のシロップは、お水または炭酸水で薄めて♪

 

/////////////////////////////////////////////////////

IMG_0091 (Large).JPG

有機コーディアル ジンジャー  ¥1,575

ノンアルコール   500ml

こちらもイギリスで好まれている、

ジンジャーの深い味わいが美味しいシロップ。

炭酸水で割ってもよし、お湯で割ってお休み前のリラックスタイムに。

心も身体も温まる、美味しいジンジャーシロップです。

 

/////////////////////////////////////////////////////

とちゅうからノンアルコールもご紹介してみました♪

ワインの入ったギフトセットも、ご用意しております☆

IMG_0101 (Large).JPG

IMG_0102 (Large).JPG

きになるドリンクはありましたか!?

今週末は是非、かわいいボトルの美味しいドリンクを、

大切な仲間と一緒に楽しんでみてくださいね☆

.

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp


大人かわいい、ナチュラルでオシャレな時計たち。 [アクセサリー]

おはようございます! ami です。

IMG_2553 (Large).JPG

暖かくなって、袖丈が短くなったり襟元がすっきりしたりする季節。

amiは、この季節になるとアクセサリー欲が高まります。笑

.

新しい発見を探しに元町店へ行くと・・・やはりアクセサリーに惹かれちゃいました!

.

大人かわいい、ナチュラルでオシャレな時計たちがたくさん並んでいました☆+゚

どれもプチプライスなので、

毎日のコーディネートに合わせて

お気に入りをいくつかピックして買ってもお財布に優しいところも◎!

そんなわけで、今日は、

採れたてホヤホヤの腕時計情報をお届けします♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2536 (Large).JPG

フェイクレザーの四つ編みベルトウォッチ       ¥3,150

ベルト部分と文字盤のデザインバランスも◎な、amiイチオシ時計。

カジュアルなベルトに、アンティークで優しい文字盤が引き立ちます。

レザー調の時計は、一つ持っていると重宝しますよ♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2538 (Large).JPG

色合いがCute!なハンドメイド風ウォッチ      ¥3,990

シンプルさんにもカラフルさんにもおすすめなのがこの時計。

これから肌の露出が多くなる季節。ちょっとした手元のポイントに◎

さりげないフェルトなので、夏場につけていても問題ナシ♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2541 (Large).JPG

女性らしさがぐっとUPする華奢なベルトウォッチ   ¥2,625

華奢なベルトの時計は、女性モノならではのデザイン。

ブレスレット感覚でさらりと付けられるところも◎ですね。

文字盤もシンプルで、大人なナチュラルスタイルとの相性バツグン!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2543 (Large).JPG 

大人っぽさがぐっとUPする華奢なベルトウォッチ   ¥3,150

先ほど紹介した華奢な時計も、素材がかわるだけでぐんと印象が

変わります。ネックレスやピアスの色と合わせてつけるとオシャレ度UP!

手持ちのアクセと相談して買うことをオススメします☆

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2548 (Large).JPG

6本レザーとゴールドな文字盤が大人なウォッチ   ¥2,940

カジュアルなレザーに、キラキラのゴールドがオシャレ!!レザーと

ゴールドの組み合わせって、大人っぽいけどさりげなくて好き♪

秒針のディティールにもこだわっていて、このお値段!ステキです!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2551 (Large).JPG

ぽってりとした存在感のあるデイリーユーズウォッチ ¥2,100

普段使いにとっても良心的な価格と、シンプルなデザイン。

シンプルだけど、文字盤の重厚感でしっかりとアクセとしての役割も

果たしてくれちゃう、おりこうさん。色違いで揃えたくなっちゃう☆

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2554 (Large).JPG

お月様とお星様がキラキラ輝くゴールドウォッチ   ¥2,625

とにかく文字盤がオシャレ!かわいい!!

時間を確認するたびに、Happyな気持ちになれそうな時計ですね☆

ベルトが華奢だからこそ、このデザインが引き立ってる感じがします。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2556 (Large).JPG

彼と兼用もOK!?なネイティブベルトウォッチ   ¥2,625

珍しいネイティブ調ベルトの時計。文字盤がスタイリッシュカジュアル

なデザインだから、コテコテしすぎずオシャレ。細身でインパクトが

あるので、レザーブレスと重ね付けするとよりお洋服に馴染みます。

もちろん、ポイントで1つだけでつけてもとってもオシャレ!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

.

さてさて、いかがでしたでしょうか?

プチプライスでオシャレな時計がまだまだたくさんありました♪

.

そろそろ夏じたく。

インテリアやお洋服と一緒に、アクセサリーや時計も新調してみては!?

.

また、ご紹介しますね♪

では、また!

.

*ami* http://www.aming.co.jp

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。