So-net無料ブログ作成
検索選択

おそろいってなんだかHappy!amiが今気になるペアマグ。 [キッチン雑貨]

こんばんは! ami です。

今日はamiが気になるペアマグをご紹介したいと思います。

じゃーんっ!!

P6213791 (Small).JPGハニーマグレッド ¥987

P6213792 (Small).JPGハニーマグネイビー ¥987

ちっちゃな顔がとってもかわいい☆+

新婚さんのお友達にプレゼントしようかな…!

.

新婚さんなら、ふだんちょっぴり恥ずかしい!?ペア物も嬉しいものです…♪

他には、ペアパジャマなどが贈り物に人気ですよ☆

.

話は変わりますが…昨日は新入社員研修がありました。

そこにもカメラを持ってお邪魔してきたのですが、みんなとってもフレッシュで熱心で、

amiにとってとても刺激&励みになりました。

IMG_0618 (Small).JPG

Mark's(マークス)さんを招いてのスクラップブック講座、amiも参加したいくらいわくわくしました!

こーんなステキなスクラップブックを、マークスさんにアドバイス頂きながら仕上げていました。

IMG_0623 (Small).JPG

講座の様子は、あしたご紹介したいと思います♪

.

では、また明日!

.

*ami*  http://www.aming.co.jp


やっぱり大好き!フラワーモチーフアクセサリー。 [アクセサリー]

こんにちは! ami です。

大好きなアクセや雑貨を手にしたときって、ほんとうにワクワクしますよね。

あの感動がやみつきになって、

仕事外でも毎日お店に足を運んでしまいます。

.

amiのブログでも皆さんがそう思っていただけるといいな♪

手にした感動を、写真や文でもっともっと伝えられるようになりたいものです。

.

さて、今日はタイトルのとおり、、、

なんだかんだ言ってもダイスキな

フラワーモチーフ」のアクセサリーをご紹介したいと思います。

///////////////////////////////////////////////////////////

P6213794 (Small).JPG

小花のリング             ¥1,575

パステルトーンの小花が手元でキラリと光るリング。

落ち着いたゴールドとお花の色合いがなんとも乙女ちっく…☆

シンプルめなリングとの重ねづけでも主張しすぎないので◎。

///////////////////////////////////////////////////////////

P6213795 (Small).JPG 

すみれと淡水パールのネックレス(左)   ¥1,995

あじさいと淡水パールのネックレス(右)   ¥1,995

華奢なチェーンの先にちょこんと座る造花のお花。

造花のアクセも、このくらいのお花のサイズなら大人かわいいですね♪

///////////////////////////////////////////////////////////

P6213798 (Small).JPG 

きらきらレースのフラワーピン   ¥1,365

ショートヘアさんもロングヘアさんもみんなでつけちゃおう…!

モチーフのピンも、さらりとしたレースの素材だからさらっとさりげなく付けられます。

メインのヘアアクセにもなってサブアクセにもなるおりこうさん!

その日のお洋服に合わせて色違いも欲しくなっちゃう…☆

///////////////////////////////////////////////////////////

P6213800 (Small).JPG 

シルバーレースのフラワーモチーフ編みネックレス   ¥2,310

きらきらシルバーのレース編みも、

グレイッシュトーンのストーンと合わさればシックで大人おしゃれ度UP!

お洋服を選ばないデザインなので、アクセサリービギナーさんにおすすめ♪

///////////////////////////////////////////////////////////

.

さて、いかがでしたでしょうか??

今日ご紹介したアクセサリーは、、、ほんの一部。

アミングのお店には、まだまだわくわくするアクセサリーがたっくさん並んでいます☆

.

これから何かと重ね着が減ったり、肌の露出が多くなる季節。

せっかくだから、アクセサリーでのおしゃれを楽しんじゃいましょう♪

.

また、ご紹介しますね☆

P6213787 (Small).JPG

では、また! 

 

*ami* http://www.aming.co.jp 

 

 

 


しあわせのヒント配信開始!

こんばんは!ami です。

先週末からブログの更新が滞ってしまいました。

伝えたいコトやモノはたくさんあったのですが、ちょっぴり余裕が作れず、反省。

どんなときでも余裕を持って行動できるようになりたいものです(>_<)

.

さて、先日のブログで予告していたTwitter、配信が始まりました。

.

アミングをこよなく愛するアミングの創立者が、

アミングを開いて27年間の中で感じた、心を豊かにする「しあわせのヒント」。

本当に幸せな毎日を送るためのコツやヒントを

是非みなさんにも知って欲しいという思いをこめて毎日つぶやきます。

ぜひ、フォローしてみてくださいね♪

WS000008.JPG

http://twitter.com/happy_aming

更新できなかった間に、売り場はすっかりと

グリーンとブルーを基調とした夏の贈り物の提案にチェンジ…!

IMG_0660 (Small).JPG

IMG_0659 (Small).JPG

IMG_0665 (Small).JPG

明日からはまた、商品のコトをお伝えしていきたいと思います♪

.

では、また明日!

.

*ami* http://www.aming.co.jp

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。