So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ
前の3件 | -

ナチュラルなお洋服ブランド prit(プリット) ネット販売開始☆+゚ [ファッション]

こんにちは! ami です。

梅雨時期の晴れの日や曇りの日って、

なにかが起こりそうでわくわくします♪  

 

リンネルやコンフィーなど、

ナチュラルテイストのお洋服雑誌でも人気のブランド

prit(プリット)」ネットショップ取り扱いをはじめました。

pritバナーw610_pritページ上.jpg

pritのお洋服は、見た目も着心地もとってもナチュラル。

細かいディティールにこだわっているところも、amiのお気に入りポイント

.

たとえば、このお洋服。

IMG_0828 (Small).JPG

ストライプワンピース   ¥7,875

ちっちゃなところに"素敵"の技が施されています。

IMG_0829 (Small).JPG

トップのボタンをすこしずらして

襟元をしっかり止められるようにしていたり…

IMG_0831 (Small).JPG

小粒でぽってり肉厚な、猫目ボタンを使っていたり…

IMG_0830 (Small).JPG

バックスタイルもタックを寄せて

すっきりふわっと見せる技を利かせています…!

IMG_0860 (Small).JPG 

バックのタックの上を良く見ると、▽のステッチが☆+゚

うーん…!かわいい!!

.

人気ブランドprit(プリット)のお洋服を見に、

アミングのネットショップに一度いらしてみてくださいね♪

お気に入りの一枚に出会えること間違いなし…!

.

在庫が品薄になってまいりました。

気になる商品がありましたら、お早めにお買い求めください。

  →アミングネットショップ prit特設ページへ

.

では、また!

近いうちに着こなしブログも書きたいな…♪

.

*ami* http://www.aming.co.jp


初夏に持ちたいかごバッグ。 [ファッション]

こんにちは!amiです。

18時でもまだまだ外が明るいですね♪

ゴールデンウイークも明け、いよいよ初夏に移ろうとしています。

アミングのお洋服たちも、どんどん春色から夏モードへと切り替わっています♪

P5133466.JPG

初夏。

昨年に引き続き、今年も注目度◎!人気◎なのがカゴバッグ。

いつものスタイルに、カゴバッグをプラスするだけでもぐんと今年色☆+゚

.

今日はアミングで見つけたオシャレなカゴバッグたちを、ご紹介しちゃいます♪

///////////////////////////////////////////////////////////

P5133447.JPG

ジュートのマリンボーダートートバッグ      ¥7,140

縄状の太い持ち手もキュート♪

ボーダーなので、シンプルなスタイルがぐんと引き立ちます!

///////////////////////////////////////////////////////////

P5133453.JPG

四角いバスケットバッグ(鍵のチャーム付き)    ¥4,725

広めの口でも、巾着状になっているので中身も見えずに安心!

///////////////////////////////////////////////////////////

P5133449.JPG

花柄とリボンのカゴバッグ              ¥6,090

注目度の高い、ヴィンテージドレス風な花柄をまとったカゴバッグ。

P5133451.JPG P5133450.JPG

サイドのさりげないリボンもオシャレ。口の部分がパープルなところもカワイイ☆

///////////////////////////////////////////////////////////

P5133468.JPG

ポーチ付きボーダーマリントートバッグ       ¥6,090

大きめサイズで重宝!

海や山などのレジャーにも◎!ちょっとしたプチ旅行にも大活躍。

このサイズのバッグは、ひとつは持って居たいですね☆+゚

///////////////////////////////////////////////////////////

P5133456.JPG

コサージュ付きトートバッグ              ¥3,990

くたっとした素材の雑材バッグ。

コンパクトに折りたたんでいつものカバンに忍ばせて♪

///////////////////////////////////////////////////////////

P5133463.JPG

レースコサージュのカゴバッグ           ¥4,095

大振りなコサージュがポイントのカゴバッグ。

プチプライスなところも◎ですね♪

///////////////////////////////////////////////////////////

今週末はアミングでお気に入りのカゴバッグを見つけましょう♪

今日掲載したのは、ほんの一部・・・。 

他にもレザーバッグなども豊富ですよ☆+゚

P5133470.JPG P5133473.JPG

ではみなさま、ハッピーな週末を・・・♪

*ami*  http://www.aming.co.jp

 


人気急上昇中な、ノスタルジックポーチ。 [ファッション]

こんばんは! ami です。

週末は金沢市内の桜が満開で、お花見日和でした。

.

地元の兼六園も、この時季は誰でも無料で入場できるので

たくさんの人で溢れていました♪

P4162599.JPG

山はまだつぼみもあったので、来週もお花見を楽しめそうです♪

花より団子になりがちですが…。笑

この時季、せっかくの桜を堪能します。

.

さて、なにかとあると便利なポーチ。

最近は雑誌の付録にもなっているので、買う機会が少ないって方も多いかもしれません。

.

せっかく毎日持ち歩くものだから、

どうせならお気に入りのポーチをこの春、新調しませんか??

.

//////////////////////////////////////////////////////////

Made in Japan のノスタルジックポーチ

P4182610.JPG

長財布(レッド)                        ¥1,890

アクセケース(グリーン)                   ¥2,520

P4182613.JPG

カードケース(グリーン)                    ¥1,890

デジカメケース(オレンジ)                  ¥2,100

P4182616.JPG

ペンケース(レッド)                      ¥1,680

ポーチ(オレンジ)                       ¥1,890

//////////////////////////////////////////////////////////

うーん・・・どれも可愛すぎる☆+゚ 

全部揃えたくなっちゃいます・・・!

.

明日も、お店で見つけた"可愛い"や"ステキ"をお伝えしたいと思います。

すこしでも、皆さんの生活にドキドキワクワクをプラスできたらいいな♪

.

では、また!

 

*ami*  http://www.aming.co.jp


前の3件 | - ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。