So-net無料ブログ作成
キッチン雑貨 ブログトップ
前の3件 | -

お弁当を守る、cuteなお弁当箱。 [キッチン雑貨]

こんばんは!amiです。

夏の19時、

まだ外は明るいので「こんにちは」か「こんばんは」か悩みます…。笑

さて、今日はかわいいのにおりこうさん!な、お弁当箱をご紹介したいと思います。

まずはコチラ☆

P7013854 (Small).JPG

JEL COOま   S…¥1,260   L…¥2,100

ふたの裏に保冷材が付いている、とっても便利なお弁当箱。

とぼけたくまがかわいい!

P7013857 (Small).JPG

しろくまさんの保冷材   ¥294

機能的な保冷材もイラストが入るだけでぐんとかわいくなりますね。

お弁当を冷やしたり、暑い日のクール対策にも◎!

P7013859 (Small).JPG

スリムランチボックス    ¥1,260

スリムタイプのランチボックスは、かばんの中でも場所をとらないからGood!

かわいいどうぶつさんを開くと、中には保冷材が…!

お弁当をしっかり守ってくれます♪

.

いかがでしたか?

食品が傷みやすいこの時季、お弁当箱を一新してみませんか?

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp

 


おそろいってなんだかHappy!amiが今気になるペアマグ。 [キッチン雑貨]

こんばんは! ami です。

今日はamiが気になるペアマグをご紹介したいと思います。

じゃーんっ!!

P6213791 (Small).JPGハニーマグレッド ¥987

P6213792 (Small).JPGハニーマグネイビー ¥987

ちっちゃな顔がとってもかわいい☆+

新婚さんのお友達にプレゼントしようかな…!

.

新婚さんなら、ふだんちょっぴり恥ずかしい!?ペア物も嬉しいものです…♪

他には、ペアパジャマなどが贈り物に人気ですよ☆

.

話は変わりますが…昨日は新入社員研修がありました。

そこにもカメラを持ってお邪魔してきたのですが、みんなとってもフレッシュで熱心で、

amiにとってとても刺激&励みになりました。

IMG_0618 (Small).JPG

Mark's(マークス)さんを招いてのスクラップブック講座、amiも参加したいくらいわくわくしました!

こーんなステキなスクラップブックを、マークスさんにアドバイス頂きながら仕上げていました。

IMG_0623 (Small).JPG

講座の様子は、あしたご紹介したいと思います♪

.

では、また明日!

.

*ami*  http://www.aming.co.jp


大好きなstudio m' (スタジオエム)さんの器。 [キッチン雑貨]

こんにちは!amiです。

amiの暮らしている石川県金沢市は、昨日梅雨入りしました。

今日は、梅雨を思わせないくらいのピカピカなお天気。

 

このまま週末も晴れてくれるみたいだから、

今週はお外を満喫しようといまからワクワクしています♪

.

今日は、大好きなstudio m' さんの器を紹介したいと思います。

素材感やサイズ感、シンプルだけどどこか愛らしいデザインが特徴の器たち。

夏のおもてなしの器に是非加えてみて下さいね♪

.

/////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_0573 (Small).JPG

アーティクルタスマグ(左)  ¥998

レジェールマグホルク(中央)  ¥788

レジェールマグ(右)  ¥1,050

乳白色の陶器にネイビーとマスタード色のプリントがオシャレ。

ロゴマグは、デザインのバランスが命。持ち手がスクエアなところも気になるポイント。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_0575 (Small).JPG

レジェールプレート  ¥1,785

朝食にピッタリなセパレートタイプのプレート。

お皿を眺めているだけで、何を盛り付けようかわくわくしちゃいます。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_0577 (Small).JPG IMG_0578 (Small).JPG 

マルミット ¥1,470

ちょっと深めのボウルに持ち手がついています。

写真では伝わらない陶器のマット感がなんとも愛らしい…!

白色はブタちゃん、茶色はお魚のイラストが中央に刻印されています。

このサイズ、重宝するので大好きです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

純粋なまでの白と、重厚感のあるアメ色が大人気のポーズカフェシリーズ。

IMG_0587 (Small).JPG

器のうらには必ずこのロゴが入っています。

裏面にも手を抜かないのが、studio m' さんのこだわり

IMG_0580 (Small).JPG 

ポーズカフェ フィナンシェ皿  ¥630

フィナンシェのレシピがプリントされた、ツヤ感がオシャレなミニ皿。

IMG_0581 (Small).JPG 

ポーズカフェ マドレーヌ皿  ¥735

こちらもマドレーヌのレシピがプリントされています。

まんまるのこのサイズのお皿って、ありそうで無い。さすがstudio m' さん☆

IMG_0582 (Small).JPG

ポーズカフェ プリンカップ  ¥735

こちらもプリンのレシピがプリントされていて、可愛い!

実際にこのカップでプリンを作ってみました。

食べ終わったときのpuddingに、思わずみんな笑顔になっていました♪

IMG_0583 (Small).JPG

ポーズカフェ タルト皿  ¥1,575

こちらもタルトのレシピがプリントされています。

このサイズの丸い深皿も、ありそうで無いサイズ。なのに使いやすい…!

このお皿は持っていないので、タルトは焼いていません。。。

IMG_0590 (Small).JPG

ポーズカフェ ドリッパー  ¥2,940

ありそうでなかった陶製のドリッパー。

砂時計のようなフォルムと持ち手の緩やかなカーブ間が絶妙…!オシャレ…!

高さのある器をプラスアルファすると、テーブルの上が見違えます☆+゚

/////////////////////////////////////////////////////////////////

どこか懐かしい、ほくほくとした手作り感がオシャレなブロウシリーズ

IMG_0595 (Small).JPG

ブロウ ミルク入れ  ¥525

ブロウ 台形マグ  ¥1,050

ブロウ 角プレート  ¥1,050

amiが今一番欲しい器シリーズがこのブロウシリーズ。

このカップに濃い目のブラックコーヒーを入れて、ゆったりとした時間を過ごしたいな。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

いかがでしたか!?気になる器、ありましたか?

studio m'さんの器は、自分用に買うにはちょっぴりだけ高いかな!?と思う分、

よく贈り物としてご購入いただいています。

上質な器で、楽しい時間を過ごして欲しい…そんな想いを込めて、贈られる方が多いです。

根強いファンがいるメーカーさんなので、自分用に買い揃える方ももちろんいらっしゃいます。

.

是非一度アミングで実物を見て、studio m'さんの器の世界観を楽しんでみてくださいね。

.

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp


前の3件 | - キッチン雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。