So-net無料ブログ作成
検索選択
アクセサリー ブログトップ
前の3件 | -

やっぱり大好き!フラワーモチーフアクセサリー。 [アクセサリー]

こんにちは! ami です。

大好きなアクセや雑貨を手にしたときって、ほんとうにワクワクしますよね。

あの感動がやみつきになって、

仕事外でも毎日お店に足を運んでしまいます。

.

amiのブログでも皆さんがそう思っていただけるといいな♪

手にした感動を、写真や文でもっともっと伝えられるようになりたいものです。

.

さて、今日はタイトルのとおり、、、

なんだかんだ言ってもダイスキな

フラワーモチーフ」のアクセサリーをご紹介したいと思います。

///////////////////////////////////////////////////////////

P6213794 (Small).JPG

小花のリング             ¥1,575

パステルトーンの小花が手元でキラリと光るリング。

落ち着いたゴールドとお花の色合いがなんとも乙女ちっく…☆

シンプルめなリングとの重ねづけでも主張しすぎないので◎。

///////////////////////////////////////////////////////////

P6213795 (Small).JPG 

すみれと淡水パールのネックレス(左)   ¥1,995

あじさいと淡水パールのネックレス(右)   ¥1,995

華奢なチェーンの先にちょこんと座る造花のお花。

造花のアクセも、このくらいのお花のサイズなら大人かわいいですね♪

///////////////////////////////////////////////////////////

P6213798 (Small).JPG 

きらきらレースのフラワーピン   ¥1,365

ショートヘアさんもロングヘアさんもみんなでつけちゃおう…!

モチーフのピンも、さらりとしたレースの素材だからさらっとさりげなく付けられます。

メインのヘアアクセにもなってサブアクセにもなるおりこうさん!

その日のお洋服に合わせて色違いも欲しくなっちゃう…☆

///////////////////////////////////////////////////////////

P6213800 (Small).JPG 

シルバーレースのフラワーモチーフ編みネックレス   ¥2,310

きらきらシルバーのレース編みも、

グレイッシュトーンのストーンと合わさればシックで大人おしゃれ度UP!

お洋服を選ばないデザインなので、アクセサリービギナーさんにおすすめ♪

///////////////////////////////////////////////////////////

.

さて、いかがでしたでしょうか??

今日ご紹介したアクセサリーは、、、ほんの一部。

アミングのお店には、まだまだわくわくするアクセサリーがたっくさん並んでいます☆

.

これから何かと重ね着が減ったり、肌の露出が多くなる季節。

せっかくだから、アクセサリーでのおしゃれを楽しんじゃいましょう♪

.

また、ご紹介しますね☆

P6213787 (Small).JPG

では、また! 

 

*ami* http://www.aming.co.jp 

 

 

 


大人かわいい、ナチュラルでオシャレな時計たち。 [アクセサリー]

おはようございます! ami です。

IMG_2553 (Large).JPG

暖かくなって、袖丈が短くなったり襟元がすっきりしたりする季節。

amiは、この季節になるとアクセサリー欲が高まります。笑

.

新しい発見を探しに元町店へ行くと・・・やはりアクセサリーに惹かれちゃいました!

.

大人かわいい、ナチュラルでオシャレな時計たちがたくさん並んでいました☆+゚

どれもプチプライスなので、

毎日のコーディネートに合わせて

お気に入りをいくつかピックして買ってもお財布に優しいところも◎!

そんなわけで、今日は、

採れたてホヤホヤの腕時計情報をお届けします♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2536 (Large).JPG

フェイクレザーの四つ編みベルトウォッチ       ¥3,150

ベルト部分と文字盤のデザインバランスも◎な、amiイチオシ時計。

カジュアルなベルトに、アンティークで優しい文字盤が引き立ちます。

レザー調の時計は、一つ持っていると重宝しますよ♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2538 (Large).JPG

色合いがCute!なハンドメイド風ウォッチ      ¥3,990

シンプルさんにもカラフルさんにもおすすめなのがこの時計。

これから肌の露出が多くなる季節。ちょっとした手元のポイントに◎

さりげないフェルトなので、夏場につけていても問題ナシ♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2541 (Large).JPG

女性らしさがぐっとUPする華奢なベルトウォッチ   ¥2,625

華奢なベルトの時計は、女性モノならではのデザイン。

ブレスレット感覚でさらりと付けられるところも◎ですね。

文字盤もシンプルで、大人なナチュラルスタイルとの相性バツグン!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2543 (Large).JPG 

大人っぽさがぐっとUPする華奢なベルトウォッチ   ¥3,150

先ほど紹介した華奢な時計も、素材がかわるだけでぐんと印象が

変わります。ネックレスやピアスの色と合わせてつけるとオシャレ度UP!

手持ちのアクセと相談して買うことをオススメします☆

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2548 (Large).JPG

6本レザーとゴールドな文字盤が大人なウォッチ   ¥2,940

カジュアルなレザーに、キラキラのゴールドがオシャレ!!レザーと

ゴールドの組み合わせって、大人っぽいけどさりげなくて好き♪

秒針のディティールにもこだわっていて、このお値段!ステキです!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2551 (Large).JPG

ぽってりとした存在感のあるデイリーユーズウォッチ ¥2,100

普段使いにとっても良心的な価格と、シンプルなデザイン。

シンプルだけど、文字盤の重厚感でしっかりとアクセとしての役割も

果たしてくれちゃう、おりこうさん。色違いで揃えたくなっちゃう☆

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2554 (Large).JPG

お月様とお星様がキラキラ輝くゴールドウォッチ   ¥2,625

とにかく文字盤がオシャレ!かわいい!!

時間を確認するたびに、Happyな気持ちになれそうな時計ですね☆

ベルトが華奢だからこそ、このデザインが引き立ってる感じがします。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_2556 (Large).JPG

彼と兼用もOK!?なネイティブベルトウォッチ   ¥2,625

珍しいネイティブ調ベルトの時計。文字盤がスタイリッシュカジュアル

なデザインだから、コテコテしすぎずオシャレ。細身でインパクトが

あるので、レザーブレスと重ね付けするとよりお洋服に馴染みます。

もちろん、ポイントで1つだけでつけてもとってもオシャレ!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

.

さてさて、いかがでしたでしょうか?

プチプライスでオシャレな時計がまだまだたくさんありました♪

.

そろそろ夏じたく。

インテリアやお洋服と一緒に、アクセサリーや時計も新調してみては!?

.

また、ご紹介しますね♪

では、また!

.

*ami* http://www.aming.co.jp

 

 

 

 

 

 


アミング、春のアクセサリー事情。 [アクセサリー]

こんにちは!amiです☆+゚

P3231528.JPG

今日は青空の中ちらっと雪が舞っていて、

春なのか冬なのかわからない、なんとも幻想的な朝でした。

何にしても、ピカピカに晴れると気持ちよいですね♪

.

さて、そろそろタートルネックからクルーネックに切り替わる時季。

そんな春にオススメのアミングのアクセサリー事情をお伝えしまーす☆+゚

.

今季は全体的に、アンティークモチーフっぽい鳥、フラワーモチーフ、

パールや花びらなど、さりげなくガーリィで大人っぽいテイストのモノが人気です♪

P3231520.JPG

フラワーチャームのネックレス(左) ¥2,520

鳥チャームのサンゴネックレス(右) ¥2,205

P3231525.JPG

花びらのネックレス(左) ¥1,365

小花のネックレス(右) ¥1,995

P3231529.JPG

アンティーク風 カギのブローチ ¥1,680

P3231531.JPG

りぼんをあしらったパールのループイヤリング ¥1,680

P3231533.JPG

レースで出来たお花のヘアピン ¥1,365

P3231536.JPG

おおぶりスプーンのネックレス ¥1,995

P3231541.JPG

小花のヘアピン達  1本¥525

P3231546.JPG

スプーンモチーフのピアス ¥1,785

.

いかがでしたか?

まだまだ他にもかわいくってステキなアクセが沢山あります♪

自分用にも、贈り物にも、欲しくなりますね☆+゚

オリジナルのギフトボックスもご用意しております♪

P3231540.JPG

オリジナルアクセサリーボックス(中綿つき) ¥350/¥450

 .

.

春に向けて、オシャレの準備を始めましょ♪

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp

P3231542.JPGBye!  


前の3件 | - アクセサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。