So-net無料ブログ作成
ファブリック ブログトップ
前の3件 | -

きになる、スリッパたち。 [ファブリック]

こんばんは! ami です。

.

今日は、お子様を持つママさんにオススメの商品たちをご紹介したいと思います。

参観日のお知らせなどでよく「スリッパ持参」というフレーズを目にしますが、

普通のスリッパじゃなんか物足りない…!と思っている方も多いはず。

.

アミングでは、かわいい「折りたたみスリッパ」そろっています♪

ありそうでなかった折りたたみのナチュラルでかわいいスリッパのなかから

amiのお気に入りベスト3をご紹介したいと思います☆+゚

第3位!////////////////////////////////////////////////////

P7013827 (Small).JPG

ちっちゃなレースをあしらったリネンのスリッパ   ¥1,980

生地がやわらかくて履き心地も◎!

シンプルなリネンにちょこっと飾ったレースが、さりげなくオシャレですね♪

巾着も、素敵…!

P7013825 (Small).JPG

第2位!////////////////////////////////////////////////////

P7013823 (Small).JPG

マルチボーダーとコットンレースのスリッパ   ¥1,575

落ち着いたブルーと、ホワイトがさわやかなスリッパ。 

底面が合皮になっていてすべりにくいところも◎

こちらも巾着、かわいいです☆

P7013822 (Small).JPG

 

第1位!////////////////////////////////////////////////////

P7013819 (Small).JPG

フランスのアンティーク巾着を思わせる袋に入ったスリッパ  ¥1,575

かわいい…!ママ予備軍の私も、使い道は無いけれど欲しい…!

ママになるお友達へのプレゼントにも良いかもですね♪

スリッパもこーんなにおしゃれ!

P7013820 (Small).JPG

//////////////////////////////////////////////////////////

さて、お気に入りの携帯スリッパはありましたか!?

是非、気になる方は見にいらしてくださいね♪

.

では、また!

.

*ami* http://www.aming.co.jp

 


2月8日。 [ファブリック]

こんばんは!amiです。

そろそろ2月にも慣れてきた頃。

まだまだ寒いけれど、ちょっとずつ、真冬から春に移り変わっている気がします☆

さて、春先にはインテリアも一変したくなってしまうのは、私だけでしょうか?

お手洗いも、立派なお部屋の一つ。

大掛かりなチェンジは出来ないという方も、

トイレに一変するだけで、一気に気分が変わりますよ♪

新商品のナチュラルなチェックのトイレタリーセット。

こちら、春までの限定販売・・・!

016.jpg

マット:3,150円
フタカバー(特殊):2,520円
フタカバー(普通):2,310円
ペーパーホルダーカバー:1,680円
スリッパ:2,100円 
 

男性にも女性にも好まれる色柄なので、

ファミリーさんも単身さんにもオススメです☆+゚

トイレタリーをギフトにしても、案外喜ばれます(^^)

では、また!

*ami*


amiのお気に入りオフィスグッズ。 [ファブリック]

こんばんは!amiです。

OLのみなさんはオフィスライフを楽しんでいますか??

amiは、デスク周りにお気に入りの小物をちょこっと置いて

気分を盛り上げたりしていました。

ただ最近は、もっぱらコレ。

 

大きなお花のついた、シャンパンゴールドのスリッパ☆+゚

IMG_3765.JPG

よこから見たら、こんな感じ。

IMG_3767.JPG

かかとは履きつぶしても、靴っぽく履いてルームシューズにもできちゃいます♪

色もこーーんなに豊富☆

IMG_3636.JPG¥1,890

忙しいオフィスライフも、

お気に入りを取り入れて満喫しましょう♪

では、また!

*ami*


前の3件 | - ファブリック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。