So-net無料ブログ作成
キッズ・ベビー ブログトップ
前の3件 | -

大人気!エクートのメラミン食器がたくさん入荷♪ [キッズ・ベビー]

こんばんは! ami です。

いよいよ金沢は梅雨も明け、本格的な夏がやってきました。

今日も暑く、みんなでクールグッズを手に仕事していました。笑

.

さて、今日はキッズ商品のご紹介♪

子供だけじゃなく、大人にも根強いファンがいる、

人気の"エクート"シリーズから新しい食器が発売されましたよ☆+゚

IMG_1252 (Small).JPG

全部集めると、テーブルの上がとってもにぎやかになりそう…!

メラミン素材だから、小さいお子さんにも安心!

落としても割れにくいし、とっても軽いのです☆+゚

.

人気で安全なエクートの食器を、今日は一部ピックアップしてご紹介したいと思います♪

.

IMG_1238 (Small).JPG

IMG_1244 (Small).JPG

ECOUTE! メラミンボウル  ¥682

何を入れるにしても重宝するサイズ。おかず入れにもご飯入れにも◎。

こんなにCUTEな食器なら、残さずぜーんぶ食べてくれるかも!?

IMG_1240 (Small).JPG

IMG_1245 (Small).JPG

ECOUTE! メラミンプレート   ¥997 

平たいプレートには何を載せようかな…?やっぱりオムライスかなー♪

プレートとしても◎ですが、トレイとしても使えます!

IMG_1242 (Small).JPG

IMG_1246 (Small).JPG 

ECOUTE! メラミンタンブラー   ¥598

6角形のフォルムとビビットな色がとってもオシャレ!!

メラミンは120度まで耐えらえれるので温かいドリンクにも対応できます♪

IMG_1247 (Small).JPG

ECOUTE! トランク型ペーパーボックス   S ¥682 L¥997

とってもオシャレなボックスは、収納にも◎ですが、ギフトボックスとしても人気!

裏面のデザインもこーんなにかわいい…!

IMG_1250 (Small).JPG

側面だって、手を抜いていないこだわり。

IMG_1249 (Small).JPG

ペーパーボックスでこんなにかわいいのは、久々に見た気がします。

自分用に、ギフト用に、是非使ってみてくださいね♪

.

さて、いかがでしたでしょうか?

キッズたちの食器をこの夏、

アミングでも人気のエクートのシリーズで揃えてみませんか?

.

amiも友達の子供にプレゼントしようと思っています☆

.

では、また!

*ami* http://www.aming.co.jp


人気のキッズお洋服、どんどん入荷してきています♪ [キッズ・ベビー]

こんにちは! ami です。

P4122435.JPG

昨日は東北地方太平洋沖地震から1ヶ月。

日本各地で黙祷が捧げられていましたね。

amiも、今回の震災で亡くなられた方々のご冥福と、

日本中が、一日も早く笑顔で溢れることを改めてお祈りさせていただきました。

.

昨日も、大きな余震が起こり、不安な日々が続いていることと思います。

一人ひとりが出来ることをしっかりと見据え、

私達に出来る支援を継続的に行っていきましょう。

.

amiは引き続き、一日100円運動を主に取り組み続けて行きます。

.

今日は、朝一番に売場に足を運んできました。

ベビー・キッズのコーナーをご紹介。

とってもカワイイKidsのお洋服や雑貨が入荷していましたよ☆+゚

///////////////////////////////////////////////////////////

☆゚春のおでかけスタイル゚☆

P4122443.JPG

刺繍チュニックシャツ(左)              ¥3,045

デニムスカート(左)                  ¥1,995

シャンブレー生地ワンピース            ¥1,995

そろそろアウターを脱ぎたくなる季節。

春空の下、お気に入りのスニーカーをはいて、

思いっきり走って運動して、自然を堪能しちゃいましょう☆

.

F.O.キッズやSeraph(セラフ)、Biquette(ビケット)などの、

人気のお洋服はもちろん、売場には、可愛いディスプレイシーンもたくさん!

P4122442.JPG

かわいいウサギちゃんの奥には・・・

カゴに入ったギフトセットを発見。

P4122438.JPG

刺繍チュニックシャツ(左)              ¥3,045

花柄ストラップサンダル                ¥1,995

リネンフォトスタンド                  ¥1,260

この間入園した、友達の子どもにプレゼントしようかな♪

.

P4122446.JPG

P4122448.JPG P4122447.JPG

布製の動物マスコットは、ご自宅用にしてそのまま飾っても◎ですが、

贈り物にちょっと添えたりすると大変喜ばれますよ★+゚

.

///////////////////////////////////////////////////////////

さて、今日はここまで。

これからも見ているだけで、笑顔あふれるような「アイテム」や「コト」をたくさん紹介していきます。


みなさん、改めてよろしくお願いいたします♪

.

*ami* http://www.aming.co.jp


Amingオリジナルベビーグッズ [キッズ・ベビー]

こんばんは!amiです。

今日は、とってもかわいいベビーグッズをご紹介したいと思います。

アミングで大人気のブランドboribon(ボリボン)とのコラボアイテム。

じゃーんっ!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

boribon カバーオール

カバーオール.gif カバーオール2.gif

                                  ¥3,780 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

boribon(ボリボン)とは??

boribonの説明にはまず、会社「Livre d'images(リーヴルディマージュ)」さんのことからお話が必要です。

Livre d'images は、フランス語で「絵本」という意味。ステキですね!

その絵本という意味からインスピレーションを受けたデザイナーさんが、

ヨーロッパのとある絵本のくまちゃんから「boribon」という名前を頂いたそうです☆+゚

そして「boribon」を立ち上げた「Livre d'images」さんのこだわりは他にもあります!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 

  boribonのお洋服は全て日本製。

  ひとつひとつ丁寧に愛情を込めて、

  デザインだけではなく素材や機能面にもこだわって仕立て上げられています。

  ベビーへの優しさを思いをそのままベビー服にされたそうです。タグ.gif

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 さて、boribonの想いを綴ったところで、

boribonのアミングコラボ商品の続きをご紹介したいと思います!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

boribon ベスト

ベスト.gif  ベスト2.gif

                                 ¥3,045

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

boribon スタイ

スタイ.gif  スタイ2.gif

                                        ¥1,365

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

boribon ブーティ

ブーティ.gif  ブーティ2.gif

                                 ¥1,365

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いかがですか!?

ご自宅用はもちろんのこと、とにかくギフトに大人気

 

出産の贈り物に迷ったなら、是非boribonのベビー服を選んでみてくださいね。

アミングのラッピングに包んで、おめでとうのキモチを贈りましょう・・・☆+゚

 P2160682.JPG

では、また!

 

 

*ami*

http://www.aming.co.jp


前の3件 | - キッズ・ベビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。