So-net無料ブログ作成

参考にしたくなる、雅姫さんのおべんとう本。 [書籍]

こんばんは!amiです。

だんだんと暑さが増してきましたね。

梅雨の時期は暑い上に多湿なので、ついつい生活リズムを崩しがちですが…

日々の小さなコトを大切にして、暮らしていきたいですね。

amiは最近、ゆるんでしまっていてお弁当女子をサボりがちでした…。反省。

最近ちょっとサボりがちだったあなた、

お弁当女子をはじめようとしているあなた、

今も現役お弁当女子なあなたも、みーんなにオススメしたい1冊を見つけました☆+゚

  ※女子だけじゃなく、、、男子も必見です…!

P7013861 (Small).JPG

まいにちのお弁当  雅姫       ¥1,470

写真やページ作りがきれいだから、見ているだけでもわくわくしちゃう♪

お弁当の盛り付けも、まねっこしたくなっちゃうくらいにステキ!!

P7013864 (Small).JPG

P7013863 (Small).JPG

朝ちょびっとだけ早起きをして、

すっきりした気持ちでお弁当を作るととっても楽しいですよ☆+゚

.

今使っているお弁当箱が壊れちゃったので、

明日はお弁当箱を探しに行こうかな♪

.

では、また!

*ami*  http://www.aming.co.jp


春にオススメしたい、書籍たち。 [書籍]

こんにちは! amiです。

.

あたらしいコトを始めたくなる春。

何かをしたいけど、何からしていいのかな?

なんて、パワーを持て余してしまうこともありますよね。笑

.

amiはそんなとき、本を読みます。

P4062272.JPG

P4062257.JPG 

とにかくインスピレーションをいただける本がすき。

.

写真がきれいな本だったり、為になることが書いてある本だったり。

そのときそのときですが、本当に「本」には助けられています。

「本」ってすごいですね♪

.

今日は、アミングオススメ本のなかからamiのお気に入り本をご紹介します☆

///////////////////////////////////////////////////////////

P4062252.JPG

こどもといっしょに食べる はじめてのスープ    野口真紀

                              ¥1,470

こんなにかわいいレシピ本なら、毎日のお料理も楽しくなりそう!

1コマ1コマの写真も、とっても素敵で眺めているだけでも◎な1冊です。

P4062253.JPG P4062254.JPG

///////////////////////////////////////////////////////////

P4062269.JPG

GIFT STILE                  m&m&m’s

                              ¥2,100

ギフトのアイディアがいっぱい詰まった1冊。

P4062270.JPG

ラッピングの仕方や、ペーパーグッズの使い方など、日常をちょっと

楽しくするアイディアが満載です♪

.

///////////////////////////////////////////////////////////

P4062259.JPG

チェチェ マイージュ                 酒井景都

                              ¥1,680

Made in COLKINIKHAのデザイナーでもある酒井景都さんの、

人気の海外本シリーズ。今回はベルギーとオランダで“ロマンティ

ック”を探す旅。眺めているだけでハッピーな気分になれます!

.

///////////////////////////////////////////////////////////

P4062256.JPG

かわいいトーキョー・スイーツ  エディシオン・ドゥ・トーキョー

                              ¥1,890

中身はとにかく スイーツ!スイーツ好きさんも、カメラ好きさんも、

旅行好きさんも、みーんなに見ていただきたい1冊です。

.

///////////////////////////////////////////////////////////

P4062260.JPG

ベルリン、私のインテリア    エディシオン・ドゥ・パリ 

                              ¥1,890

 とにかく真似っこしたいインテリアのアイディアがぎゅっと詰まってます。

P4062261.JPG

このエディシオン・ドゥ・パリ、トーキョーシリーズはどの本も、

アイディアやかわいいが詰まっていて、オススメです♪

.

P4062263.JPG P4062264.JPG

メトロでめぐるパリ案内                 ¥1,995  

P4062266.JPG P4062267.JPG

パリジャンたちの週末の家               ¥1,995

///////////////////////////////////////////////////////////

春に、お気に入りの本を持って、でかけましょう♪

公園や川原など、自然の中でする読書は格別です☆+゚

もちろん、おうちでほっこりと読書するのもスキ。

アミングで、お気に入りの1冊を見つけてくださいね♪

.

ためになる本も、揃っています☆

P4062274.JPG

では、また!

 

*ami*  http://www.aming.co.jp

 


Aming図書 vol.5 [書籍]

こんばんは! Amiです。

夏本番。


連日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか??

暑くてついバテバテになりがちかと思いますが、
せっかくなので暑い夏を楽しんじゃいましょう♪


中でもおススメなのは、朝の水まき。
日光にはカラダをしゃきっとさせる効果があります☆

IMG_0954.JPG
冷たい水のシャワーで気分もスッキリ。

是非いちど試してみてくださいね。


あとは、夜のお散歩もスキ。
夏の香りがしますねー。



今日は、書籍を紹介したいと思います。

アミングでロングセラー大ヒットしているこの本です。
賢者の書.jpg

少年サイードが、9人の賢者から最高の賢者になるための教えを学ぶ、ファンタジー。


ページを開くと、ぐいぐい物語に引き込まれてしまいます。
あっと言う間に読み終わって、ほーっと温かい強い気持ちになれる本。

サイードの心の成長とともに、なんだか自分の心もたくましくなれます。


是非、一度手に取ってみて頂きたい本です。
中身は読んでのお楽しみにしますが、
Ami的には、★★★★★星5つです!


チェックしてみてくださいね!

では、また!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。