So-net無料ブログ作成
ギフト ブログトップ
前の3件 | -

6月19日(日)お父さんにプレゼントしたい贈り物。 [ギフト]

こんばんは!ami です。

今日は、予告どおりお父さんにプレゼントしたい、

アミングオリジナルのギフトセットをご紹介したいと思います。

アミングのギフトコンシェルジュが、一つひとつに想いを込めて詰め合わせたギフト。

あなたの、お父さんへのあたたかい気持ちをプラスしてプレゼントして下さいね♪

//////////////////////////////////////////////////////////////

P6093580.JPG 

おうちでのんびりリラックスセット      ¥5,502

スリッパ/シャンプーブラシ/タオル/オムニウッティ(バケット)/エコモコタオル/ひんやり入浴剤×2

P6093584.JPG 

大人気の塩まくらを詰め込んだ快眠リラックスセット  ¥8,851

塩まくら/クナイプバスソルト/エコモコタオル/バススポンジ/キャンドル/足つぼシート

.

毎日外仕事で頑張っているお父さんにオススメ!

大人気のシャンプーブラシと入浴剤でリラックスバスタイムを過ごした後は、

肌触りふわふわのタオルと、履き心地バツグンなスリッパでのんびり過ごしてね☆

//////////////////////////////////////////////////////////////

P6093587.JPG

お父さんの晩酌セット           ¥4,043

ネストビール/北海道ラーメン/ナッツ/食べるラー油/ビアグラス/お椀

アミングイチオシのナッツとビールを嗜んだあとは、

インスタントとは思えない美味しさの北海道ラーメンで締め。

娘からもらったビアグラスで晩酌するなんて、とてもステキなひとときですね☆

//////////////////////////////////////////////////////////////

P6093591.JPG

お父さんの晩酌セット②            ¥2,762

いいちこ焼酎/酒器/南高梅の種抜き干し梅/コースター

P6093599.JPG

お父さんの晩酌セット③            ¥2,289

いいちこ焼酎/酒器/黒豆茶/コースター

.

ぽっこりお腹が出てきちゃったお父さんには、ビールより焼酎が◎。

先日紹介したかわいい酒器にお酒を注いであげたら、、、

お父さんの疲れはふっとんでいくかも!?

//////////////////////////////////////////////////////////////

P6093593.JPG

お父さんのティータイムセット           ¥1,985

オーガニックハーブティー/マグカップ/ココナッツラスク 

休日の朝、お父さんとゆっくり過ごす時間も最高のプレゼント!

娘が淹れた紅茶を飲みながら、ゆったり会話を楽しむティータイム。

//////////////////////////////////////////////////////////////

さて、お気に入りのギフトはありましたか!?

他にもまだまだ、店頭にはアミングオリジナルのギフトがずらりと並んでいます★+゚

さらにこだわり派の方は、

是非アミングスタッフに、お父さんの好きなモノやイメージを教えてください。

ギフト選びからラッピング材選びのお手伝いをさせていただきます。

.

アミングでは、材料費のみで持ち込みのお品のラッピングも承っています!

過去には、なんと…!!

車をラッピングしたこともあるのです…!

.

今年は是非、そんなアミングでお父さんへのプレゼントを探してみて下さいね★

では、また!

.

*ami* http://www.aming.co.jp

   

 

 

 

 

 

 

 

 


父の日のプチ贈り物にオススメの商品たち。 [ギフト]

こんばんは!ami です。

昨日に続き、今日も父の日のコト。

IMG_0359 (Small).JPG

お父さんへのプレゼントにピッタリな商品が沢山入荷してきました!

 ※お父さんへじゃなくても、夏のおもてなしにピッタリ♪

まずは、アルコール。適度なお酒は健康にも◎。

////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_0360 (Small).JPG

ふくろうのイラストがオシャレなビール

ネストビール ペールエール(左) 330ml   399円

イギリス産のモルト、ホップをふんだんに使用し、イギリス式の醸造法で

仕込んだ、アロマホップの華やかな香りが特徴的なビール。 

ネストビール ホワイトエール(右) 330ml   389円

コリアンダー、オレンジピール等のスパイスを加えたベルギー産のビール。

個性的なハーブの香りに小麦の爽やかな酸味がマッチしてとっても美味しい♪

独特の風味がめずらしいビール。

////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_0362 (Small).JPG

よなよなエール   350ml   260円

数々のコンクールで金賞受賞常連のビール。

カスケードホップのフルーティーで豊かな香りと、

モルトの深いコクがとっても味わい深い、夜にゆっくり飲みたいビール。

////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_0366 (Small).JPG

神の河 焼酎  720ml   1,260円

二条大麦100%を原料に使用した原酒を、ホワイトオーク樽に

3年以上貯蔵した琥珀色の長期貯蔵麦焼酎。

長期貯蔵ならではのふくよかな香りとまろやかな味わいが美味しい

ワンランク上の焼酎です。

////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_0368 (Small).JPG

有田焼 本格梅酒カップ    1,050円

ころんとした形がかわいい梅酒カップ。

有田焼の素朴な手触りとフォルムが手に馴染みます。

色違いで揃えたいですね♪

////////////////////////////////////////////////////////////

IMG_0370 (Small).JPG 

墨流し焼酎タンブラー   945円

渋い色味がオシャレな焼酎タンブラー。

お父さんへの贈り物にピッタリ!!

焼酎以外にも、浅漬けを入れたりと器として使ってもステキです!

////////////////////////////////////////////////////////////

.

さて、今日はアルコール類をメインにピックアップしました。

明日は、アミングオリジナルセットのギフトをご紹介したいと思います。

.

お父さんの贈り物には、是非アミングのメッセージカードを添えてみて下さいね☆

WS000000.JPG

では、また!

 

*ami*  http:www.aming.co.jp

 

 

 

 

 


゚+★Aming Mother's day Present★+゚ [ギフト]

こんにちは!amiです。

朝ブログを更新してから、仕事ついでにちょっと元町店へも立ち寄りました。

もう雑材のスリッパやカゴバッグが沢山店頭に並んでいて、すっかり春夏モード★+゚

IMG_0888 (Medium).JPG

ゴールデンウイークが明けたころから、お部屋も夏仕様に模様替えしようと目論んでいます。

今から、想像するだけでとっても楽しみです!

.

さて、ゴールデンウイーク最終日といえば・・・・母の日!

プレゼントのプランは考えましたか?

.

アミングでは、沢山の種類豊富なオリジナルギフトをご用意しました。

是非、見にいらしてくださいね。

.

そしてなんと!

今年の母の日は、

アミングからもあなたのお母さんにささやかなプレゼントをご用意させていただきました★

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 母の日ギフトご購入の方に
 『お花の苗』を プレゼント

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

母の日ギフトご購入の方に、
3日間全店合計3000名様に『お花の苗』をプレゼントします☆

ha_113.jpg ※画像はイメージです


開催日 :5月2日(月)~5月4日(水)
開催店舗:アミング全店
※期間中、毎日プレゼントをご用意しております。
※プレゼントは各店舗毎に先着順にお渡しとなります。
※当日はプレゼントがなくなり次第終了いたします。

【母の日限定】無料オリジナルラッピングも好評です!

名称未設定-4.jpg

 

"365日分のありがとうを伝える日"をテーマに、
想いを込めたギフトづくりのお手伝いをいたします。
お気軽にご相談ください(^^)

→詳細はこちら
http://www.aming.co.jp/special-wrapping/index.html

.

お花を頂くと、嬉しくなるのはamiだけじゃないはず。

お花って、ちょっとそこにあるだけで、

周りを明るくHAPPYな気持ちにさせるパワーがあります。

.

amiもお花みたいなHAPPYパワーを出せる人になりたいな♪

.

この機会に、是非遊びにいらしてくださいね★+゚

.

では、また!

後ほど更新します。

*ami* http://www.aming.co.jp


前の3件 | - ギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。